SSブログ

きのこダイエット6日目…ってそれどころじゃなくて! [走]

いまランニングクラブのKちゃんから携帯メール「東京マラソン、夫婦で外れました…」。。
で、メーラーを開いたら…

当たっちゃった! 

ぎゃ~~! どうしましょ~?!

や、走りますけどね、もちろん。はー、心拍数上がっちゃった…。。。

Kちゃんは4年連続外れ、私は1回走ってるので、申し訳ないような…。
ごめんよ、Kちゃん。応援よろしくね。。じゃなくて補欠当選することを祈ってます。。


朝ご飯>バナナ、オールブラン+牛乳
昼ご飯>チーズアボカドトースト、トマト、ブロッコリ、ぶどうジュース
晩ご飯>きのこ入りみそ汁、ごはん、オクラ納豆、きのこのグリル・レモンドレッシング和え
lemon.jpg
おやつ>十詩菓の開拓おかき、バウムクーヘン、りんご

run[足]11.5キロ、1時間10分+walk1.5キロ

☆定時体重測定始めました。
きのこダイエットスタートから -0.5キロ(前日と同じ)

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

荒川土手子

土手子どす。

なんと~あたったと~!!!

うちも夫婦で外れたぞ~!

当るやつは当るもんなんだ~

応援いっちゃおうかな~
by 荒川土手子 (2009-10-14 00:34) 

bibo

当選、おめでとうございます!!
(選挙みたいですね、ごめんなさい)
でも、すごい! わたしの周りでも毎年の話題です。

応援してますよー!
by bibo (2009-10-14 06:29) 

emizhenya

やったやん。すごい!応援に行くぞ!
by emizhenya (2009-10-14 08:17) 

夜型

お〜、さすがくじ運女王のliang先生。

応援行くよ〜!
by 夜型 (2009-10-14 10:51) 

kummy

当選おめでとうございます♪
私は落ちました~(^-^;)
頑張ってくださいね♪応援しています!
by kummy (2009-10-14 14:14) 

liang

>荒川土手子ちゃん、、てこの名前でいくのね…。

10キロの方が倍率きびしそうだったね。
でも辞退者も多いかも…??
まだ補欠、あるかもよ?

by liang (2009-10-14 20:15) 

liang

>biboちゃん

ありがと~♪
みなさまのおかげです。なんちて。
いつかボルドーマラソンにも出たいんだ~。
biboちゃん家から遠いかな??


by liang (2009-10-14 20:17) 

liang

>emiちゃん&夜型さん

いやいやいやー、応援なんて、私ごときにもったいのうございます。
あ、でも台北組、H美さんも当選!だって。
二人走れば、応援しがいもある?かな?
(結局、応援ウェルカムな私…(^_^;)


by liang (2009-10-14 20:19) 

liang

>kummyさま

nice!&コメントありがとうございます。
kummyさんはダメだったんですね…。
去年落選した時のことを思い出すと、、
浮かれてごめんなさい!という気になります。
ダメだった人たちの分まで頑張りまっす!
by liang (2009-10-14 20:24) 

夜型

身内(?)から2人も当選が出たなら応援に行かなくちゃね〜♪

あれ?でもバンクーバーと重なってないよね?>emiちゃん
by 夜型 (2009-10-15 00:11) 

emizhenya

>夜型様
行くと行ってもフィギュアだけのつもりなので、6日間ぐらいだから、もう帰ってきているよ。なのに法外に高いという噂。
…といいつつ、まだイケルかどうか全然分かりませしぇん。ファンクラブの先行募集に応募したら、10人催行のところに「キャンセル番号100番」というお返事が(涙)オリンピック、甘く見てました。
とか、関係ないことごめんね >liangちゃん
by emizhenya (2009-10-15 11:37) 

liang

>emiちゃん

モスクワに続いてバンクーバーまで行くの?
すげー。。。やー、どうせ応援するならオリンピックでしょ!
by liang (2009-10-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。