SSブログ

ものは試し [走]

走り方と体重過多のせいで、慢性的に膝痛に悩まされています。
ここのところ、ロングや強度の高い練習が続き
お手軽テーピング「ひざかんたん」や「ニューハレテープ」を多用していたので
気付けばストックが底を突いていました。

CWXをはけばいいんだけど、どうも膝の位置がずれるせいか
テーピングほど頼れる気がしないのよね。

慌てて安いショップを探しネット注文しましたが、今時点で手持ちゼロ。
これじゃ、明日の日曜練習がヤバイ!ということで
近所のB&Dに買いに行きました。

しかし定価だと高い…。
でも丸腰(?)だと不安だし…。

ということで、サポーターを買ってみました。
20101113145611.jpg
ザムストJKバンド 1365円×2(両足用)なり。

チームのちょい悪Yさんがこの手のサポーターをいろいろ使っているので
以前「どれがいいの?」と聞いたところ
「人によって合う合わないがある。おれもダメなのはダメだった」。

そらそうだ。そもそも、ガリマッチョで3時間ちょいで走るYさんと同じものが
私に合う保証もないので、お店のお姉さんに相談して、
お姉さんイチ押しのザムストにしました。

ザムストといえば、愛用のソックスが傷んできたので
ついでに↓↓↓も買ってきました。
20101113145409.jpg
ピンク[ハートたち(複数ハート)]かわいー。白黒だけかと思ってたわ。
しかし、高いです。2310円。ソックスなんて消耗品なのに。
でもアーチ痛いので背に腹は代えられません[もうやだ~(悲しい顔)]

本日[足]ランオフ。なのに美味しいパンをたくさんもらって食べ過ぎ~やばい[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。