SSブログ

奈良マラ☆イブの予定は [走]

今日も月曜恒例、みんなでラン。
少々疲労が残った脚に、上り坂がきつかった( ´-`)

それはそうと、あと3週間に迫った奈良マラソン。
台北チームとの橋渡し役をしてくれているチョーさんから旅程表が届き、
さらに、前夜祭と完走パーティのご招待を受けました(^_^)v

前夜は大阪で焼き肉パーティー[ビール]とのこと。
んんん?カーボローディング、しなくていいの?

それにそうなるとレース途中でトイレ[トイレ]行くんだろうな。

実は今まで走ったフル5回、トイレに行かなかったのは1回だけ。
時間のロス以上に脚にくるんですよね…。。。。

いよいよファンランの可能性が高くなってきましたが、
楽しそうなのでオッケー(^-^)g""
顔見知りが多い方が、レース中もきっと頑張れるし!
あとは天気だなあ。
南国からくる「跑友(ラン友)」のためにも、あんまり寒くならないといいなあ。。

run[足](みんなで)13キロ



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

かえ

おっと、そうなるとうちに来るのは
難しそう?

そしたらひぃちゃんに相談して
奈良マラソンの応援行けたら行くね。

あと少し、膝痛ひどくならないといいね。

走る格好わかれば写メとって送ってね。
by かえ (2010-11-15 23:23) 

liang

>かえちゃん
大阪と奈良の地理が全然分かってないんだけど(^_^;)
今のところ、先に奈良へ行ってチェックイン+受付して
かえちゃんに会って、お好み焼き食べて、
18時or19時~、台北メンバーに合流。という計画です。
もちろん、かえちゃんの都合にもよるけど。
当日の応援…は寒そうだよ~(~_~;)
by liang (2010-11-16 00:10) 

kummy

わぁ楽しそう~(´∀`)
ファンランもマラソンの醍醐味のひとつ
なんですよね~(´∀`)♪
私はホノルル、板橋あたりを
ファンランに考えてます♪
by kummy (2010-11-16 14:33) 

liang

>kummyさま
nice!ありがとうございます。
最後まで笑顔でゴールできたらいいな♪と思っています。
ホノルルでファンラン、いいなあ(^_^)b
てかkummyさん、国際3本はガチですものね(^_^;
by liang (2010-11-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。