SSブログ

皇居30キロ走! [走]

月イチ30キロ走!ということで皇居ランしてきました。

切羽詰まってるのは私ひとり、
一緒に行った師匠ことUちゃん、P氏、Kさんは
11月までフルないので、ホントはまだ「オフ」モード。
付き合ってもらってありがたいことでございます。

暑いし空いてるかな~と思ったら
DSC_0575.jpg
けっこうランナー多かった!
駅伝や講習会、チーム練習とか
団体さんがけっこういたみたい。

ガミ子の充電忘れてたので記録取れず。。
一緒に走ったP氏に聞いたところでは
1周目 34′
2周目 32′
3週目 30′
4週目 27′30
5週目 27′
6週目 25′
と上げられたので、上出来ですわー(^_^)v

ゴキゲンでいつもの牛タン屋さんへ。
20150620_210956-1.jpg
20150620_210934-1.jpg
[ビール]飲むぞー、とここまではよかったのですが。

ジョッキ半分飲み干したところで
カラダじゅうにかすかな鈍痛……。
ありり、回っちゃったかな~?
がっつり食べる気で注文した定食が
(麦とろ、スープ、牛タン、アジフライ&エビフライ、なす肉炒め)
運ばれてきても、まったく箸を付ける気になれず。

「スープだけでも飲んで」と言われて
スープを入れて、、、しばらーくしたら復活。

麦とろごはんと炒め物をちょこっと食べて
お茶を飲んで。ふーっ。

初めてのことでしたが、思いのほか消耗してたのかな?

駅ビルに七夕飾りがあったので
DSC_0580.jpg
短冊に願い事を書いてきました☆☆☆

お昼を少なめにしたで帰りの電車を降りた頃には
コバラが空いてきて「あんみつ食べたい」モードに!
最寄り駅には甘味処がないので、困った時のセブンで
DSC_0581.jpg
帰宅してデザートタイム[黒ハート]

とはいえカラダが疲れてるのか
夜もあっさりな気分で、さっぱりメニュー中心に。
カラフルミニトマトをどっさり使って
DSC_0582.jpg
カプレーゼとかね。
カラフルミニトマトのカプレーゼ、前に「俺のイタリアン」で食べて
トマトがとてもおいしかったので、ずっと作りたかったの。
最近、近所の生花店(青果店じゃないよ)で
安く売ってのるので、すっかり我が家の定番に。
夏は野菜がおいしくて
フレッシュなパワーをもらえる気がするわぁ。
そんなわけでただいま、すっかり元気です[手(チョキ)]

さ、明日はスイカの応援[パンチ]
雨になりませんように。。。。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ニッキー

暑くなると思いの外バテちゃいますよねぇ(*_*)
体調にお気をつけて頑張ってくださいね<(_ _)>

by ニッキー (2015-06-20 22:39) 

sally

皇居週末はいつも混雑でしょう。
30kmからのビールは最高だねー
カプレーゼ超大好物なんですけどー
今日も走ったのに体重減らず...
by sally (2015-06-20 23:49) 

keroyon

お疲れさまでした!
この時期、私の周りの方も含め、ガッツリ30キロ走はやりませんが、皇居では皆さんしっかり走っておられるんですね~(^^)すごいです!
by keroyon (2015-06-21 05:08) 

ポッポ

カプレーゼ美味しそう!まさに、宝石箱や~。
お花屋さんでミニトマトですか。ペットショップで鯛を買うてきな?違いますね。へへ。
by ポッポ (2015-06-21 21:38) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>ニッキーさま
これからどんどん暑くなるので要注意ですね。
昨日も給水はこまめにしたんですけどねー(^0^;)

>sallyさま
そちらも昨日はたっぷり走ってたのねー。
カプレーゼ、ビールにもワインにも合うよね(^_^)
私も体重横ばいです( ´-`)

>keroyonさま
通常だとまだ30キロには時期尚早、、ですよね。
なので昨日もUちゃんは「お遊び」30キロで
引っ張ってくれました(^ニ^)
道マラ走ったあとにちゃんと食べられるか不安になってきました。。

>ポッポさま
カラフルなミニトマト、なんか見ていても心躍るでしょ~~
ペットショップで鯛……!? う、うーん。。
by liang (2015-06-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。