SSブログ

船橋ダートランニングフェスタ2015 [大会]

3年連続の参加です、船橋ダートランニングフェスタ!
DSC_0517.JPG
最近人気の競馬場を走るレースの先駆け的大会。
コスプレも多く、ガチというよりファンランナーがメイン。
2015-10-24_22.46.11.jpg

21キロ駅伝と個人1.2キロレース。
私は今年も1.2キロレースに出走。

40代女子9名で走りまして、、、
先行逃げ切りのつもりが
最後の直線に入り
「パンダちゃんがんばれー」の声に
手を振って応えていると
「後ろ来てるぞっ」とP氏の声。
振り返ったらすぐ後ろに!!!
DSC_0544.JPG
(証拠写真A)

お日様ギラギラで蒸しパンダ状態になり
ヨレヨレなうえ、「やや重」の馬場で足を使い果たしていたのですが
ギアチェンジして、、、
DSC_0545.JPG
後続を引き離し、(証拠写真B)

なんとかトップでゴールできました(^_^)v
DSC_0546.JPG
(証拠写真C)

3年連続MCの「石川不遼」さんにインタビューされて
12179170_836668963113072_1564980268_n.jpg
賞品は今年も、競馬で使うゼッケン?と新米1キロ。
DSC_0564.JPG

別の組で出走した女将♪さんは
パフォーマンス賞を受賞!
2015-10-25_00.38.53.jpg

ハロウィーンが近いということで
かぼちゃの衣裳のランナーがいたり
2015-10-24_22.44.20.jpg
会場に写真用のグッズが置いてあったり。
DSC_0577.JPG
(↑P氏)

地元の食材PRも兼ねて
いろいろなブースや
collage-1445698254683.jpg
12045803_910947975661596_2728193154394601203_o.jpg
ご当地アイドルの歌&ダンスも
DSC_0536.JPG
「フェスタ」というだけにお祭り気分。

走り終わってまずはビール!
2015-10-24_23.59.23.jpg
応援に来てくれた女将♪さんのご主人が
買ってくれました♡謝謝

DSC_0562.JPG
ソーセージ[グッド(上向き矢印)]

おなか空いてたので
コロッケカレー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC_0560.JPG

思いがけない人がいっぱい応援にきてくれて
ハイテンションで過ごしましたが
パンダでウロウロしたり走ったりして
大汗かいたせいか、帰りの車では鼻がグズグズ……
家に帰って風邪薬飲んで眠って
やっと復活いたしました。

さて明日は各地で大会がありますね!
ソネブロランナーが大勢出走する大阪、
地元では定番の手賀沼など、
ちょっと暑くなりそうですが
元気に笑顔で完走出来るよう祈ってます!!
加油~~~!!!!

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

keroyon

暑い中、トップでゴール、おめでとうございます(*^^*)
今から応援に向かいます。
こちらは昨日の暑さとうってかわって寒いです。
走りやすそうでよかったです(*^^*)
by keroyon (2015-10-25 08:08) 

よーちゃん

おめでとうございます!
証拠写真がリアルすぎて笑えますわ(≧∇≦)

今日の私はイス1グランプリ東京大会の応援です!
by よーちゃん (2015-10-25 10:05) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
着ぐるみ系は暑さに弱いですよね。
同じパンダでフル走ってる人、けっこう見かけるんですが
あらためて尊敬の念がわいていきました。
大阪は風が強かったみたいですね。
カエルちゃんもご無事のご帰還でしょうか?

>よーちゃんさま
いやー証拠写真どおり、油断してたら差されるところでした。
イス1、どんなんでしょう?レポになるのかな?楽しみです!

by liang (2015-10-25 21:18) 

昆野誠吾

競馬のコースを走るって面白いですね!
人が、いやパンダが走っている写真、
めちゃ違和感があります(笑
by 昆野誠吾 (2015-10-25 22:11) 

チョーさん

3連覇おめでとうございます。
実力がついてきていますね。
by チョーさん (2015-10-25 23:01) 

女将♪

実力3連覇おめでとうございます!

今回はハラハラせず応援・・・と思っていたら 後ろから
おっと! 逃げ切ったぁ!!
素晴らしいレースでした(*≧m≦*)
by 女将♪ (2015-10-26 08:36) 

sally

強烈な末脚みせましたね。
おめでとう!
by sally (2015-10-26 18:40) 

liang

>昆野誠吾さま
違和感がまたいいでしょ?
馬のかぶり物とか仮装の人がやっぱり多かったです。

>チョーさんさま
ありがとうございます!
でもどうでしょう? タイム的には頭打ち感が……(^0^;)

>女将♪さま
お世話になりました。
女将♪さんのおかげで10倍楽しめました(^ニ^)
また来年よろしくお願いします!

>sallyさま
ありがとうございまーす!
シューズ買ってくれるんだっけ?!(^O^)
by liang (2015-10-27 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あくまでお仕事アンデルセン公園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。