SSブログ

パンダはゴキゲンななめ [熊猫]

さっそくですが、
これ、なーんだ?

DSC_2541.jpg

DSC_2525.JPG

DSC_2542.jpg

指輪でございました。

パンダ友のごんごんと半年ぶりの上野デート。
お誕生日プレゼントたくさんもらっちゃった♡♡

↑の指輪もそうですが、うれしかったのが、、
DSC_2539.jpg
お手製のバッグ!
見てみて、おっきくなる~ぅ↓
DSC_2522.jpg
軽くて丈夫そうなので
大会や旅行で重宝しそう!

他にも文具とか
DSC_2524.jpg
ありがたやー。

今まで使ってたペンケース
ファスナーが引っかかるようになってたの。
DSC_2544.jpg
(↑レッスンの時のセット)

もちろん、上野ですから
動物園にも行きました。
DSC_2532.jpg
どんより天気が悪かったからか
シンシンは姿を見せず、
リーリーもいつもよりサービス不足。。。

その代わり、というか、、
上野公園の中で新たに見つけたパンダ。
DSC_2531.jpg
トイレのシェード?

DSC_2533.jpg
精養軒の入り口にも。

ランチは精養軒ではなくて
御徒町寄りのタイ料理屋さん。
私はマッサマンカレー。
DSC_2519.jpg
ジャガイモと鶏肉。
ナンプラーが強め。

ごんごんは、、名前忘れたけど
シーフードカレーの卵とじ
DSC_2520.jpg
癖になる優しい味。

ダイエット宣言しましたけどーー
バースデー週間最終日ということで
DSC_2538.jpg
スイーツもね。
私は抹茶あんみつで、ごんごんはほうじ茶パフェ。

ごんごんと遊ぶため
夜中頑張って仕事したのでやや睡眠不足。
ごんごんと別れて中国語レッスンの最中、
電池切れになりました[眠い(睡眠)]
先生、ごめんなさい。。。。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

keroyon

パンダグッズ、どれもかわいいですね~(^^)
指輪、かわいい(^^)
お手製のバッグ、大きくなるのがすごい!
旅行などに便利そうですね♪
祝っていただくのは本当に嬉しいですよね。
liangさまのお人柄ですね(^^)
by keroyon (2016-06-29 05:33) 

よーちゃん

あら、レッスン中に電池切れー(;^_^A
まあそんな日もあるよねー。
と、他人事なんで適当な意見。。。
でも楽しく遊ぶのも大事です!!
by よーちゃん (2016-06-29 08:14) 

ポッポ

お手製パンダバッグすごい!!
旅先で、パンダバッグに財布と携帯を入れて身軽にお散歩♪のはずがあれよあれよとたくさん買い物しちゃって持ちきれない! けど大丈夫♪
↑というliangさんあるある(想像)をよくご存じのご友人ですね。
それにしてもこんなにカワイイパンダ柄の布地が市販されているんですか?布地だけでも欲しいです。
by ポッポ (2016-06-29 10:07) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
うふふ、かわいいでしょう~♪
keroさまミュージアムにも熊猫1つぐらい加えてくださいな。
リアルな指輪、電車の中で何人も二度見されました。
固いプラスチックなので、ちょっとした武器になりそうです。
私も負けずに(?)ステキなお祝いを考えなくっちゃ~(^o^)

>よーちゃんさま
レッスンは生徒2人なのでさすがに居眠りもできず
ひたすら耐えておりましたが、頭が働かなくて
何度も間違ってしまいましたσ(^◇^;)

>ポッポさま
このパンダ友とは一緒に何度も旅行してるので、そういうことかも?!
彼女はいつもスッキリ身軽な旅上手で
私はモタモタ、やたらと荷物が多いっていう。。。
パンダ柄布、かわいいですよね。パンダセンサーが働くようです。



by liang (2016-06-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕切り直し駆け込み30キロ走! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。