SSブログ

解放感! [食]

フルが終わってすっかり、ゆるゆる。
走るほうはまーったり、食べるほうはたーんと。

某日。銀座でヘッドスパ♪のついでに
気になっていたソニービル7階のフレンチ。
19-03-20-21-33-30-095_deco.jpg
眺めもお料理もサービスもよかったです~
次回は予約していくっ(窓際の席がベストだもんね)。

別の日。パンダ友と上野デート♡
19-03-20-21-16-59-862_deco.jpg
上>シャンシャン 下右>パパリーリー、左ママシンシン

…からの、隅田川テラス。
19-03-20-21-22-55-833_deco.jpg

また別の日。地元で一番生のうまい女将♪さんのお店。
19-03-20-21-24-35-579_deco.jpg
おさしみ最高でした★★★
先日は女将♪さんとLSDのついでに
道の駅で、お野菜ゲット。
ちぢみ小松菜がとーってもおいしかったです!
春は野菜もおいしくなりますね~
道の駅ではお野菜だけでなく、
1552890692270.jpg
桜アイスクリームも。
桜の花の塩漬けがなんともよいアクセントでした。

一応、来月もフルあるし
ダイエット成功中の人にあやかって
少しは絞らねばだなー。







nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

女将♪

ゆるゆる期間を楽しんで 次! ですね
桜アイス とっても「桜」で美味しかったです ご馳走様♡
by 女将♪ (2019-03-21 10:05) 

liang

>女将♪さま
桜アイス、採れたて野菜、新作パン、どれもヒットでしたねー。
次はどこ走って何食べる~?笑
by liang (2019-03-21 17:32) 

よーちゃん

私は先週の板橋でフルはしばらくお休みです。
秋の大阪、当たるといいんだけどー(^_^;)
by よーちゃん (2019-03-22 12:14) 

liang

>よーちゃんさま
マラソンはオフに突入ですね!
大阪マラソンのアスリート枠を狙おうと思ったら
桜島マラソンと同じ日のようで、、悩み中です。。
by liang (2019-03-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。