SSブログ

一区切り、で、これからのこと。 [大会]

2019年の目標「再サブ4」を早々に達成したので
今年はもうウホウホと楽しんで走るのみです。

ウホウホ走る、これからの予定は、、

4月 戸田彩湖(フル)エントリー済み
   佐渡トキマラソン(ハーフ)エントリー済み。宿・新幹線予約済み
5月 春日部大凧マラソン(ハーフ)エントリー済み
   千葉青葉の森リレーマラソン エントリー済み
6月 富里スイカロードレース(10キロ) 抽選結果待ち
7月 市川アクアスロン 検討中
8月 なし
9月 メドックマラソン(フル)エントリー済み。宿・飛行機予約済み
10月 水戸黄門マラソン(フル)
11月 いわい将門マラソン(ハーフ)
   つくばマラソン(10キロ)
12月 ランニング桜島(10キロ)

大阪も走りたいのですがランニング桜島と重なりそう…うーん、、
市民アスリート枠でエントリーできたら大阪かなあ?

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

よーちゃん

わおー!うはうはがいっぱい!(@_@)!
大阪、私は今度こそ当たるはずなんで、
よろしくお願いします!!
by よーちゃん (2019-03-23 13:05) 

ポッポ

はー。圧倒されるようなスケジュールだー。
お楽しみはメドックですね♪どういう大会なのか今からルポが楽しみです。
by ポッポ (2019-03-23 15:53) 

ちぃ

盛りだくさんの香港ラン&観光&食べ歩きと読ませていただき
やっと追いつきましたー!
これから先も予定がいっぱいですね!!
大阪も予定に?それは楽しみです^^
(当選するのも難しいようですが・・・)
by ちぃ (2019-03-24 21:59) 

sally

稟議が大変だ。
by sally (2019-03-25 09:20) 

liang

>よーちゃんさま
大阪、「連続落選者優先」枠でぜひ選ばれてください!!
今年からコース変わるみたいですね~

>ポッポさま
メドックで楽しめるよう、飲む練習も頑張りまーす!
(私がいちばんお酒弱いの)

>ちぃさま
香港レポは熱が入ってしまいました~(^◇^;)
読んでいただいてありがとうございます。
大阪、3回落選してるんです…(T_T)

>sallyさま
そうなのよーーー(>o<)

by liang (2019-03-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。