SSブログ

秋の本命レース [大会]

今日の午前中は家事や仕事をしながらソワソワ。
そう、大阪マラソン市民アスリート枠のエントリーでした。

だって4年前、初めて3時間45分を切って
エントリーに挑んだ時はタイムアウト…でしたからっ。
で、今年は、、、

osaka.png


時々フリーズしましたが
案外スムーズに申し込み完了しました。

ホッと一息、と思ったら、
奥さんの代行でエントリーしてた同級生Kくんから
「これって決定じゃないの?」というLINEが…

mail.png

「審査結果は2週間後」というメールが届いたの。
ドキドキ、、もしかしたらダメってこともあるの?

分からないけど、もう走る気になっておりますよ。
ホテルも予約しちゃったもんね。
本命レース(仮)ということで
トレーニングに励みます(ロ_ロ)ゞ


nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

ポッポ

初大坂ですか?
ちゃんと嘘無く基準を満たしているかという審査なんじゃないですか?大丈夫ですよ。
良いな~。東京・大阪・名古屋・札幌と4大都市(札幌を加えちゃっていいのかな。ドキドキ)コンプリートですね。次は福岡??
by ポッポ (2019-04-04 20:49) 

liang

>ポッポさま
初大阪です。(落選3回)
大丈夫かなあ??ドキドキ。
東京・大阪・名古屋・札幌…なるほど福岡も走らなきゃ!
でも来年は道マラ行きたいなー!!
by liang (2019-04-04 21:37) 

よーちゃん

おお!エントリー完了!!
私はどうなることやらー(^_^;)
by よーちゃん (2019-04-05 09:23) 

liang

>よーちゃんさま
はい、審査通れば、初大阪走れます!
よーちゃんさんも当選しますように!!
by liang (2019-04-05 11:57) 

ちぃ

おおー!当選、祈ってますよー0(≧▽≦)0
by ちぃ (2019-04-05 16:24) 

liang

>ちぃさま
一応先着順の枠でエントリーは完了しました。
あとは審査に通ればOKなはず!です~
by liang (2019-04-06 19:11) 

Yoshiki

エントリー完了、おめでとうございます!!
一昨年、昨年とサーバー混雑で時間がかかったのですが、今年はサーバーが強化されたのか、比較的スムーズにエントリーできました。
審査は、おそらく申告タイムと記録証のチェックだけだと思います。記録証が届いていなければ、問い合わせが来るそうなので、それも要チェック。
私もこれが本命レースなので、しっかり準備して大阪を楽しみたいと思います!!
by Yoshiki (2019-04-10 07:48) 

liang

>Yoshikiさま
ありがとうございまーす!
大阪エントリーできるように鹿児島でがんばったので
走れることになったら今年の夏から秋には
Yoshikiさんを見習って計画的に練習したいと思います。
打ち上げにお邪魔できるといいなあ~
by liang (2019-04-10 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。