SSブログ

本日公開 [映画]

字幕を担当した映画、本日より公開です。




上映情報などはコチラ
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

ポッポ

お疲れ様です!
関東・東海・関西だけですかぁ。
地方の悲哀を感じるなぁ。
by ポッポ (2019-05-03 17:34) 

liang

>ポッポさま
むかーし、東京・大阪・札幌の
3都市上映という作品もあったんですよう。。
by liang (2019-05-05 00:23) 

ちぃ

映画の字幕を担当、なんて素敵ー!
香港記事の時に現地の方とお話しされていたので
英語でかなと思っていたのですが中国語
(香港だから広東語というべきでしょうか)だったのですね^^
by ちぃ (2019-05-06 14:44) 

よーちゃん

おお!凄い!
こういう形に残る仕事、カッコいいなー(^。^)
by よーちゃん (2019-05-07 07:07) 

liang

>ちぃさま
中国語(北京語)専門でして
広東語はほんのカタコトです(^◇^;)
香港では北京語通じるのですが、大陸(本土)の人と間違われて
冷たくされます…。(日本人だと分かると親切になります)

>よーちゃんさま
せっかく一般公開されたのに
名前のクレジットはなし、なんですよー残念。
でも映画の評判はいいみたいでうれしいです♪
by liang (2019-05-10 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。