SSブログ

青葉の森リレーマラソン [大会]

今年もみんなで青葉の森リレーマラソン走ってきました。
2キロ×21周を3~10人で走る大会。
千葉のランニングクラブが集まります。
姉妹クラブをはじめ、いろいろな人と会えて楽しい~

わがクラブは男女1チームで参加。
それぞれ9人で走りました!
19-05-20-20-21-05-915_deco.jpg
結果は、、
男子チームはベストタイム、女子は入賞と上々。

ちょっとのあいだ雨がパラッときましたが
おおむね晴天で、アフターのビールもうまー♪
よい1日でした。

私個人としては、去年までは8分台で走れていたのに
今回は3本とも9分越え…。
ダイエット&筋トレ、真剣に取り組みますっ。

といいつつ、先週は、変態チームのランチに参加。
19-05-21-07-22-42-221_deco.jpg
元プロ野球選手のデーブ大久保さんのお店。
からあげ定食880円ですが、お代わり自由。
といっても奥さん、ここのからあげ、
DSC_1721.jpg
どでかいんですよっ。
1つ80~100グラムぐらいありそう。
みんなお代わりしてましたが、私はデフォで終了。
ビール飲みながらだったらもっと食べられたかも!


バスケの千葉ジェッツ、シーズン決勝戦で惜敗。
それでも!
Screenshot_2019-05-17-08-09-12.png
富樫勇樹選手♡がシーズンMVP!
決勝戦の連続3ポイントシュートにしびれました。
いま一番好きなアスリートです!

徒歩5分のアリーナがホームなので
ブースタークラブ(ファンクラブ)に
入っちゃいました。特典は、
・チケットが優先&割引で取れる。
・アンダーアーマーのパーカーがもらる。
…ぐらいかな。
でも数年後に移転予定なので
近くで開催されるうちに、生観戦を楽しみたいと思います!




nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ポッポ

奥様、私たちってお高いものを少量食べるお年頃ですわよ。ほほほ。とは言え、から揚げは美味しいですよね~。我が家もから揚げブームです。
by ポッポ (2019-05-21 21:05) 

liang

>ポッポさま
あら、そうよね、お高いものをお上品に…
志と胃袋が一致しないのよねえ。
唐揚げはビールが進みますねえ。。
by liang (2019-05-22 09:48) 

よーちゃん

唐揚げがお代わり自由?!
ステキ過ぎますー(^。^)
by よーちゃん (2019-05-23 22:12) 

liang

>よーちゃんさま
健啖家&野球好きのよーちゃんさんにはオススメのお店ですよー!
by liang (2019-05-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷくぷくウィークトレーニング! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。