SSブログ

やっと到来 [メドックマラソン]

やっと到着しました♡
medoc.png
メドックマラソンのパンフレット。
みんなより1週間遅れ。
半ば諦めていたのでうれしい♡

イラストに今年の仮装テーマが!
medoc3.png
「スーパーヒーロー」です。
我々は最低限の、かわいい衣装を用意しました♪
完走できないと困るからねえ。

コース図。
mwdoc2.png

マークがついてるの、分かります?
medoc1.png
上から、
食料補給(水、フルーツ、お菓子など)
ワインの利き酒
牡蠣
牛のリブステーキ
チーズ
アイスクリーム
プチ朝ごはん
ビオセボン(スーパーマーケット)
です。

メドックにある60のシャトーのうち、
20のシャトーが給ワイン所を出してくれるそうな。
全部飲めるかなー。

あと「気候条件によっては距離を変更します」との注意書きも。
ヨーロッパは熱波に見舞われ、ボルドー地方も連日40℃近い猛暑。
9月は少しマシになるだろうけど…。

距離、短くてもいいかなー、その場合、給ワインはどうなるのかしら…
コース上にシャトーがあって、そこに立ち寄る形なので
省略されたシャトーのワインは飲めないのでしょうねえ。。

暑くて走るのもやっとですが
パンフレットが届いてまたちょっと燃えてきました。
4人でゴールできますように!
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ニッキー

美味しく食べて飲んで
楽しんで完走できますように(^_^)
by ニッキー (2019-08-06 10:14) 

ちぃ

ああ、素敵ですねー0(≧▽≦)0
メドック地区、一度は訪れてみたいものです!
走る、食べる、飲む、全てを余すところなく楽しめると良いですね。
そして暑すぎず良いお天気でありますように♪
by ちぃ (2019-08-06 20:28) 

ポッポ

スーパーヒーローと聞いて、くの一くの一!と思ったけどなにに変身するのかな?
今から旅レポすごく楽しみ♪
by ポッポ (2019-08-06 20:57) 

liang

>ニッキーさま
期待が高まるばかりですが
暑くて走る方の備えがなかなかできません(T_T)

>ちぃさま
ワインにくわしい友人がどこでどのワインが出てくるか
チェックしてくれています。
ぶどう畑の中を延々と走ることになるようです。

>ポッポさま
くノ一、にしたかったんですが、今回はチーム参戦なので
おそろいウェアにしました。
楽しいレポができるような旅になるといいなあ。
by liang (2019-08-07 01:51) 

よーちゃん

いいなー!
楽しいレポ、期待してます!!
by よーちゃん (2019-08-07 11:56) 

liang

>よーちゃんさま
いいでしょー! ワクワクしてます♪
by liang (2019-08-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2019年7月の振り返り♪飲みトレ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。