SSブログ

飲みトレ中 [食]

本日8月に入って2回目のランガールズ皇居練習会でした。

ランガールズっていうのはメドックマラソンのチーム登録名。
ちなみに命名は友人の息子くん。
(↑英語が得意なのでエントリーしてもらった♡)

気温低めで走りやすかったけど
やっぱり汗ダラダラです。

途中にこんなんありますよ。
kokyo.png

でもミスと出てないし(T_T)
kokyo2.png
前回は出たり止まってたりでした。
大会まで3週間切ったので、4周20キロでフィニッシュ。

シャワー浴びて、ニュートーキョーで
生ビール!が最高においしゅうございました。

ちなみに今週は飲みトレ強化ウイーク。
火曜☆学生時代の後輩ちゃんたちと
海浜幕張で肉バルへ。
onion.png
撮ったのはオニオンリングとビールですが
ワイン飲みホでした。
飲みホのワインは酔いますね。
大会ではちゃんとしたワインを飲むもんね。

水曜☆博多料理屋さんへ。
hakata.png
100個食べると1年間、お店に行くたびに
餃子二皿無料なんだって。
鉄鍋の餃子、小さめですが100個は無理ーー!
他のお料理もおいしかったですよー。

ぜんぜんお酒には強くなってませんが
あまりワインのことを知らないで行くのもなんなので
仕事の合間に、、

神の雫 超合本版(1) (モーニングコミックス)


medocbook.png
知識を入れております。
ワクワクです[るんるん]


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ちぃ

飲みトレにも励まねばなりませんね!!
メドックランは(私が行くわけじゃないのに)今一番楽しみにしているイベントです(≧▽≦)
宿泊はボルドー付近なのかしら。
旅レポ、楽しみでしょうがありません!!
by ちぃ (2019-08-23 15:45) 

liang

>ちぃさま
まあ、楽しみにしてくださってるんですね。ありがたやー。
ご推察どおり、宿泊はボルドーでそのあとは…内緒。うふふ。
楽しく読んでいただけるような旅になるといいなあ。
引き続き飲みトレにも励みますっ(ロ_ロ)ゞ
by liang (2019-08-25 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと到来時差対策?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。