SSブログ

時差対策?!

再来週の土曜はもう出発です。
時差対策で深夜まで起きててみる。
そして、こんなん食べてしまう…。
ch.png
やめられない、止まらない系ですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ワインに合う~はずなのですが
ワインがないのでフルーツとね。
久々にコストコに行った夫がテンション上がって
買いまくったラズベリーとブラックベリーとブルーベリーが
ことごとく外れでした……(-Φ-) 浅い味。。
前に買った時はもっとキリリとした酸味があったのに。
それでも好きなのでまた買っちゃうんだろうなあ。

時差対策といいつつ
仕事のはかどる時間帯が深夜なのでございますの。
前倒しで仕事しておりますが、
やっぱりPC持参の旅となりそうです…[たらーっ(汗)]

【宣伝】若手クリエイターの登竜門だそうですよ。
mes.png
nom.png
開催地が福岡なので、遊びがてら観に行こうと思ったのに
担当した作品の上映時間が不明…で断念。
まあね、もともと無理があったけどね…

さーて明日(今日)は道マラですねー。
出走する皆さんがんばってくださーい!

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ちぃ

パルメザンクリスプ、食べたことはないけど味の想像はつきます!!
これは絶対ワイン!譲ってビール!!
実はコストコで買い物したことありません。
二人暮らしては何もかも多すぎる・・・憧れてはいるのですが。。。
道マラ、今年の気温はどうだったんでしょうね。
マラソン翌日に帰省したのですが意外と蒸し暑かったです!
by ちぃ (2019-08-29 15:40) 

liang

>ちぃさま
うちも2人暮らしなので、やはりコストコは要注意です。
最近は定番が決まってきましたが、ここに至るまでは
さんざん失敗と反省が…汗
道マラ、後半が暑かったとか…。そう聞くとやっぱり観光で
行く方がいいかな?なんて思っちゃいます。
by liang (2019-08-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲みトレ中2019年8月の振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。