SSブログ

2019年8月の振り返り [月のまとめ]

東京マラソンにこっそりエントリーしようと思ってたのに
日付が変わってましたよ奥さん。。

といっても鹿児島マラソンの同日なので
両方当選したら困るところでした。いやまず当たらないけどさ。

あ、いま念のため確かめたら8月30日17時締め切りだった。
とっくに終わってたのね。

…そんな8月は、、
走行距離>196キロ
走行日数>15日

に終わりました。あと4キロ、どうにかならなかったのか…。
中旬に引いた風邪が長引いたのが致命的でした。
あと暑かったしね。それなのに、来週フルですって!
まあファンランなのでどうにかなるでしょう!

明日から館山若潮マラソンのエントリーも始まるそうです。
早くない?
年々早くなってますよね。いろいろ。
鹿児島に落選したら、いぶすき菜の花マラソンに行こうかな。
そしたら館山は10キロかなー。
いずれにしてもすぐにはエントリーできないなー。ううむ。。



nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

sally

8月は私の方が走ったようですw
肝臓整えてお過ごしください。
by sally (2019-09-01 06:52) 

ニッキー

8月、暑い日が続いたので私も走行距離が
目標を下回りそうでしたが、金曜日と土曜日に
無理矢理達成させました(⌒-⌒; )
辛かった( T_T)w
by ニッキー (2019-09-01 08:50) 

liang

>sallyさま
でも回数は私のほうが多いよね。
ヘパリーゼ買いましたっ!

>ニッキーさま
無理やり…の気持ち分かります~。
が、今回は心が折れてしまいました。
猛暑の中で300キロはすごいなー。秋のレース楽しみですね!
by liang (2019-09-03 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時差対策?!【完走報告】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。