SSブログ

【完走報告】 [メドックマラソン]

メドックマラソン+美食の旅より、帰国しました。
不在中に千葉県は台風で大変なことに…。
早くすべて復旧しますように。

さてさてメドックマラソン。
「4人でゴール」を目指して練習してきましたが
1人リタイア、3人完走。という結果でした…。
vin.png
なので、完走ワインは3本のみ…

道中は想像以上にたくさんのワインエイドがありました。
aid.png
飲んでどこまで走れるか自信がなかったので
私は控えめに5杯ぐらい。

大会はもうね、地域をあげてのお祭り!
本気で楽しませるぞ!って意気込みを感じました。
無題.png

仮装は必須(?)で仮装率は99%!
今年のテーマは「スーパーヒーロー」だったので
全体の6割ぐらいがスーパーマンでした。
superman.png

私たちも、スーパーガールふうの衣装。
ランシャツにマントを縫い付けたの。
supergirl.png
supergirl2.png
このマントだけプラスのスタイル、けっこうたくさん見かけました。
無題.png
おそろいの格好をしてパックで走るグループが多かった。

私たちもそのつもりでしたが
途中、2人と2人に分かれ、1人脱落し
最後は1人と2人、別々にゴール。

制限時間の6時間半以内にゴールできたのは
1人(=私・5時間58分)だけ、という
なかなか過酷なレースとなりました。

華やかで明るく、おいしく、楽しく
そして感動的なレースでもありましたが
そのあたりは、おいおい…。

とりあえず、完走のご報告でした。




nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。