SSブログ

新シーズン突入 [走]

お楽しみが終わって、新シーズンの幕開けです。

1本目のレースは「白井梨マラソン」。
フルーツマラソンとしては老舗?なのかな??
siroi.png

5キロの部走って、20歳上のR子さんに
ぶっちぎられました…むーん………。
タイムは24分21秒。
もう少し速く走れないのものか…
でも梨をたっぷり食べたからまいっかー。


今月末は水戸マラソンですので
その前にシューズ導入を検討。。

OnとHOKAで悩んでおりましたが
AmazonでOnクラウドが1万円切ってたので
ポチッ!
on.png
クラウドフローが欲しかったんだけど
値段につられてしまいました。
水戸はこれでいいかな~~。
パンプキン色だしね。
明日からならします。



nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ちぃ

パンプキンカラーのニューシューズ、元気よくびゅんびゅん走れそうです!
1枚目の左上の写真の「梨剥き機」みたいなのがすごいと思った( ´艸`)
by ちぃ (2019-10-08 15:15) 

liang

>ちぃさま
そう、好きな色のシューズだとびゅんびゅん(心理的には)です!
梨むき器(たぶん本来は「りんごむき器」で苦戦するおじさんの横でフツーに包丁でするする剥いてるお姉さんがいたりして
見ていて面白かったです~♪
by liang (2019-10-09 09:01) 

Mr45

オホーツク網走マラソンでは山形市天童市提供のシャインマスカットが出ますよ~
by Mr45 (2019-10-09 20:56) 

liang

>Mr45さん
オホーツク、走っちゃおうかなー!
by liang (2019-10-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。