SSブログ

酸素カプセル [走]

昨日はKさんと幕張稲毛のシーサイドコースを走ってきました。
公園の周回も入れて、合計22キロ。

途中、ZOZOマリンスタジアムや
建設中の国際サッカー場(練習場)なども通る
海沿いの気持ちのいいコースです。

しかし、、フルのペースがしんどい。
大丈夫か私…[たらーっ(汗)]
Kさんはノリノリのごきげんでした。

で。ランステに戻ってシャワーを浴びて
酸素カプセルにIN!
sanso.png
45分1000円なのでお安いほうですね。
いきなりキーンと耳に来ましたが
慣れてきたところでストレッチしたりスマホをみたり。
終わった直後は少々ふらつき
効果のほどは「?」と思ってたのですが
今朝、起きてみたらスッキリ! 疲労感ゼロ。
こりゃいいわー。また行こうっと!

幕張のイオンは日本一の大きさだそうで(たぶん)
ランステから延々歩いてお目当てのレストランへ。
和食ビュッフェのお店です。
buffe.png
(右下の天ぷらはKさんの分!です)
その場で握ってくれるお寿司や天ぷらをはじめ
野菜中心のお料理がたくさん。
しかも奥さん、牡蠣&かぼちゃフェアでしたのよ。
揚げたての牡蠣フライや炊き込みごはんも\(^O^)/
デザートや飲み物もあり、料金分しっかり食べました。

トレーニング・リカバリー・栄養補給と
スペシャルな練習会でございました~♪

nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

ニッキー

1000円で疲労感ゼロでスッキリは
お得ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-20 22:35) 

ちぃ

酵素カプセル、中で動けるんですね!
なにかMRI的なものを想像して45分間じっとしてなきゃいけないんだと思ってました(⌒-⌒;
カキフライ!季節ですよねー!!
ご飯食べに行ってついつい追加で頼んじゃいますw
by ちぃ (2019-11-21 16:05) 

liang

>ニッキーさま
がっちり練習した直後に入ったのは初めてでした。
大会前にまた行っちゃいそうです!

>ちぃさま
外から見る以上に広くて動けました。
前に行った所にはTVを観たり雑誌を読んだりもできました。
牡蠣フライ、MENUにあるとそそられますよね~♪
by liang (2019-11-22 11:47) 

ポッポ

酸素カプセル一度入ったことありますが、うっすら寒くて風邪を引きそうになったんですよね。じっとしてリラックスしなきゃ!と思ったんですがストレッチとかすると良いですね。
by ポッポ (2019-11-22 19:40) 

liang

>ポッポさま
今回入った酸素カプセルは、自分で温度調節も可能でした。
体調とか疲労度にもよって効果も違ってきそうですよね。
by liang (2019-11-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。