SSブログ

大阪マラソン! [大会]

なんとか完走しました!
19-12-03-02-13-11-748_deco.jpg
疲れたーー
暑かったーー
楽しかったーーー!

PhotoPictureResizer_191203_020421651_crop_600x853-300x427.jpg

トイレ3回行ったこととか
足裏が痛くなって
途中でテーピング剥いだこととか
差し引いてもサブ4には
全く届かなかったです…

が!
それ以上に沿道が熱くて、
ランナーも楽しそうで、
ボランティアも明るくて、
エイドが美味しかった!!

まいどエイド↓
19-12-02-04-46-21-809_deco-384x512.jpg
19-12-02-04-50-06-889_deco-384x512.jpg
19-12-02-04-48-23-859_deco-384x512.jpg
19-12-02-04-51-36-422_deco-384x512.jpg
冷たいキュウリとどら焼とたこ焼きと
いなり寿司としば漬巻と
パイナップルと水羊羹と
ドライいちごと
シュークリームとブドウを
いただきました。
おなかいっぱーい。

ラスト10キロはツラくて
あーもうやめたいよう、と
弱気になりましたが
沿道の声援やハイタッチで
なんとか持ち直し、
大阪城公園に入ってからは
半泣きになってどうにかゴール。

折り返しでソネブロランナーの
YOSHIKIさんやkeroyonを探しましが
見つけられず…
応援に来てくれた同級生も分からずじまいでしたが、
何人か友人知人とは声を掛け合えて
テンション上がりました。

フィニッシュ後はケアステーションで
お友達のEちゃんから
スポーツアロマのマッサージを受けました。
富士山マラソンでお友達になったEちゃん、
この日はフルを3:55で走って
そのままボランティア。えらいなー
おかげでいつになく足が軽くて
筋肉痛もなくて。
やっぱりケアは大事なのねー。

大阪、いい大会でした。
体を絞って足を作ってまた出直します!


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

こばすけ

大阪マラソン、お疲れ様でした~!!
エイド、噂に聞いていましたがすごいですね♪
大阪人のノリの応援ってのも、なんか関東と違いそうな気がして楽しそうですね(実は僕大阪生まれ、小4まで大阪でした ※いらぬ情報)♪
足裏、お大事にしてくださいね~。
by こばすけ (2019-12-03 18:12) 

liang

>こばすけさま
湘南もお疲れさまでした~!
他にもファンタとか羊羹とか梅とか
いろいろなエイドがありましたよ!
よい大会でした~人気あるの納得です。
いつかご夫婦でいかがですか~?
土地勘あったら倍楽しめそうです♪
by liang (2019-12-03 22:59) 

よーちゃん

エイドの充実が凄いわ。
湘南にしたけど、やっぱり大阪も出たいなぁ。
by よーちゃん (2019-12-05 22:23) 

liang

>よーちゃんさま
いやあ、もう絶対なすびで走らねばですよーー!!
by liang (2019-12-06 14:52) 

Yoshiki

お疲れ様でした。ラスト10kmは、同じような景色が続き、精神的にもちょっと辛いコースですが、応援に励まされ、これが大阪マラソンの嬉しいところ。毎回、この応援の力で最後まで走りきっているようなものです。
折り返しでパンダのパンツを探したのですが、みつけられず。すれ違っていると思うんですけど、残念でした。
そうそう、シュークリームは昨年も取り損ない、今年も…。食べ過ぎに注意ですね(笑)
by Yoshiki (2019-12-12 20:13) 

liang

>Yoshikiさま
あのすれ違いで見つけるのって難しいですね~
私は後半、反対側の人たちが、自分より遅いのか早いのかさえ
分からなくなってしまいました…(^◇^;)
まいどエイドは楽しいけど危険ですね~
次回は絞っていただきます!
by liang (2019-12-16 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。