SSブログ

大阪マラソン☆エキスポ! [大会]

前記事から遡ってマラソン前日編です。
新幹線で大阪入り。
ホテルに荷物を預けて受付&エキスポへ。
会場に着いて中に入るまで20分。
受付はスムーズに終わってブースを
回ります。
19-12-03-03-35-10-582_deco.jpg
19-12-03-03-37-05-156_deco.jpg
あれこれ写真を撮ったり
お買い物をしたり。
すっかり楽しんじゃいました。

時間差で入場したはずの
EちゃんやKくん一家と
落ち合おうとしてたのに
結局会えずじまい…。

すごすごホテルに帰ってチェックイン。
女性専用のフロアやエレベーターがあり、
大浴場までダイレクトに行けたりして
とても快適でした。
駅や商店街も近くて便利、助かりました。

でも一人だと食事、特に夕食は
悩ましいところ。
この日は昼も夜もうどん…(^o^;)
19-12-02-04-57-41-662_deco-384x512.jpg
上>東京駅で食べたリゾット。
中>ぶっかけうどん+おにぎり
下>きつね天ぷら月見うどん。おあげ甘っ!

コンビニで翌朝の
ヨーグルト、おにぎりなどを調達。
クリームパンを買いたかったけど
どこにもなくて残念。

なんだかよく歩いた1日でした。

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ニッキー

エキスポ、楽しいですもんねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-03 07:12) 

liang

>ニッキーさま
EXPOはなんともいえない高揚感がありますよね。
大阪はまた独特の雰囲気で楽しかったです~♪

by liang (2019-12-03 22:42) 

よーちゃん

色々、被り物で写真撮ったり、楽しそうー!
by よーちゃん (2019-12-05 22:22) 

liang

>よーちゃんさま
スタッフの人もノリがよくて楽しかったです!
by liang (2019-12-06 14:52) 

Yoshiki

そうそう、一人だと食事に悩みます。大会前は内容にもこだわりたいのですが、外食にするとどうしても揚げ物、油物が多くなるので、最近はコンビニで済ましてしまいます。そのコンビニも前日夕方には売り切れ続出なので (以前、バナナを買い損なったことがあり、今回は自宅から持ち込みましたww)、できるだけ早めに調達に出かけています。
そして、美味しいものは大会後。そこは一人でも気にせず、いろんなお店に行っています(笑)。
by Yoshiki (2019-12-12 20:07) 

liang

>Yoshikiさま
EXPOと夕食場所を求めて、けっこう足を使ってしまいました。
コンビニ有効利用も考えなくては~
大会の前ってバナナ調達も難しいですよね。
自宅から持って行くのが正解ですねきっと!
by liang (2019-12-16 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。