SSブログ

走りたい走れない [大会]

走りたい大会がたくさんあって困ってます。。

【その一】第一回奄美ウルトララン
どうにかなんとか走れないかと検討したのですが
館山の翌週だし、鹿児島フルもあるし
なにより仕事が忙しそうなので断念。。

【その二】渋谷表参道ウィメンズラン
rakuen.png
メドックメンバーでお友達エントリーして
まとめて玉砕しました…。。。

【その三】仙台国際ハーフ
台湾のラン友がどっさり走りに来るので
「一緒に走ろうよ」と誘われたのでしばし悩みましたが
ちょうどその時期に旅行を計画しておりこちらも断念。
ずっと走ってみたい大会でいい機会だったんだけどなあ。

走れないようーと言いながら
例年どおり
4月 戸田彩湖フル
5月 春日部大凧ハーフ
にエントリーしました。

6月に今年の目玉の大会があります♡
こっちは絶対に走りたいなあ。
1月にエントリー開始でございます。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ちぃ

マラソン大会、魅力的な大会が目白押しなんですね!
これは!な大会に当選できますように^^
表参道・・・残念でしたね。
楽しそうなのにー。

by ちぃ (2019-12-27 18:03) 

ニッキー

シーズン中のマラソン大会は魅力的なのが多くて
選ぶのに苦労しますよねぇ(´・_・`)
私の1月は高滝湖(自然薯狙いw)と勝田(一度はサブ3出したい)です^^
by ニッキー (2019-12-28 23:03) 

よーちゃん

表参道、かなりの人気なんですね~。
今年1年お疲れ様でした!
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by よーちゃん (2019-12-30 11:56) 

liang

>ちぃさま
東京マラソン以降、大小さまざまな大会が新設されて
もう行きたい大会がありすぎて…
表参道、1万人近い女性ランナーがおそろいのTシャツで
メイン通りをジャックするんです。見ものですよー!

>ニッキーさま
本当に悩みますよね…
勝田ですか。完走いもがもらえるんですよね。
コンディションよくサブ3をクリアできますように!
(余裕でできる気がしますよ~)
私はその日館山です。お互い出し切れるといいですね!

>よーちゃんさま
表参道、渋谷や表参道、明治神宮の中も走れるので
ずーっとウキウキした気分で走れます。
1度だけ走ってその後はしょっちゅう落選してます。
よーちゃんさんも、どうぞよいお年を!
by liang (2019-12-31 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスの準備2019年の振り返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。