SSブログ

さよならジョグノート [走]

ランニングの記録をするアプリ「JOGNote」が終了しました。
私は2008年に登録して
その後しばらく放置していましたが
2013年の年末に友人に勧められて再開。。。

日々の記録や遠征、大会の様子など
友人たちの写真や日記でのぞけたので
それはそれで発見があったり感心したり
刺激を受けたり。
ここ数年は走行距離の記録がメインでした。
今月はこんな感じで幕を下ろします。
jognote.png

年度末ということもあって
一区切り、という感覚です。

☆エントリー済みの大会
鹿児島マラソン(3/1フル)※中止
戸田彩湖マラソン(4/11フル)※中止
春日部大凧ハーフ(5/4)※中止
青葉の森リレーマラソン(5/21)※出場取りやめ
隠岐の島ウルトラマラソン(6/21)※未定

☆エントリー予定だった大会
千葉アクアラインマラソン(10/21)※中止

こんなふうですので走るのも張り合いがなく…。
まあ明日から4月ですから、
ランニングアプリとともに気分も切り替えて
いきます。

このご時世で、今月は飲み会もランチで
出かけることもなく。なのにぷっくり太ったのはなぜ~
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

よーちゃん

私はアプリも使わず、昔から自分でエクセルに入れてます。
めんどくさいけど、あとから振り返るとけっこう楽しかったり。
今の時期、ほんま大会もないし、モチベあげにくいですね(^_^;)
by よーちゃん (2020-04-01 11:58) 

ちぃ

なるべく買い物に行かなくて良いようにしてたら
私もお腹の周りを中心になんだか><
このウィルス騒動だし最近なんだかお天気悪いし・・・
家ヨガを頑張ろうっと♪
by ちぃ (2020-04-01 17:22) 

ニッキー

エントリーしてる大会は富士登山競走(初なので5合目まで)のみ
ですが、赤いチャリの鬼コーチがいるので練習の手を抜けない私です(⌒-⌒; )

by ニッキー (2020-04-02 07:34) 

liang

>よーちゃんさま
そうそう、記録したものを振り返るのも楽しいですよね。
Excelのほうが一覧できていいかもですねえ。。

>ちぃさま
おうちヨガ! 私もやろうかな。。
梅吉先生のポーズをまねたら伸びそうですね~♪

>ニッキーさま
おお、富士登山! そのころに開催されるように
なってるといいですね!
私もチャリで伴走してくれる鬼コーチが欲しい~!
by liang (2020-04-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざわざわ隠岐の島ウルトラマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。