SSブログ

強くなるために [走]

なかなか足の痛みが取れず、
リハビリ通いが続いております。

故障しない足を作るには裸足ランがよい、と聞き
裸足はちょっと厳しいのでラン用サンダルをゲット!

1.png
マンサンダル。これは完成品。

じつは最初に、シート+コードを買ったのですが
なかなかうまくカットできず、、
買い直した完成品(↑)を参考にして
なんとか作りました。
2.png

とりあえず歩いてまして
ちょこっとだけ走ってみたり。。
いずれはサンダルでハーフマラソンぐらいは
出られるようになりたいと思っております。

ふつうのお出かけもサンダルシーズン突入。
というわけで今年初めてシールのネイルを導入。
4.png
お手軽! 専用の除光液も便利でした。


ベビーコーンで炊き込みご飯。
3.png
あっさりでおいしいので本日2回目。
そろそろ旬も終わりかなー。

nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ニッキー

私が走る川沿いコースに裸足で走ってるおじさんがいますが、
故障しない足を作ってたんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-06-23 07:17) 

ちぃ

裸足で走る!!
道に何が落ちているかわからないので確かに厳しいw
シート+コードはコツを掴むまでがちょっと時間がかかりそうですね。
それも故障しない足のため。頑張ってくださーい^^
シールネイル良いですね〜。
あのシンナーの匂いがニャンコにはよくないなぁと思っていたので
(使う時は窓開け放って梅吉から離れた場所でネイルしてました)
私も買ってみよう♪
by ちぃ (2020-06-23 15:54) 

liang

>ニッキーさま
そのおじさまは、もう強い足をお持ちなのかもしれません。
強い足が先か、裸足が先か…。鶏と卵のような関係かも?!

>ちぃさま
そうなんです。わんこの散歩コースは裸足では走れないです~。ガラス片とかも怖いし…。
ネイルのにおい、人も苦手ですからネコちゃんはイヤかもですねえ。
シール、他のも試しましたが、今のところINCOCOがお気に入りです!
by liang (2020-06-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お取り寄せ!パンダ解禁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。