SSブログ

サプライズ×サプライズ! [走]

コロナ禍の出口も見えないのに
今度は豪雨被害…。災厄の年ですね。。

心が晴れないまま、2020年の後半に突入しました。

仕事はかつてないほど忙しく、
打診があっても半分は断っているような状況。
山谷のある業界なので、いずれパッタリ止まる気がします…。

複数の仕事を同時進行で進めているのですが
納品ペースがバラバラで把握しきれない、
こりゃ大きなカレンダーにでも書き込んで貼っておくしかないか、
でも、もう2020年半年過ぎてるんだよなー、なんて思っていたら…

サプライズが届きました!
7.png
隠岐の島ウルトラマラソンの特製カレンダー!

なんと、7月始まりで来年6月まで。
延期になった15回大会の開催まで、ということです。
練習記録がつけられるようになっていて、
ランニングやコース攻略のアドバイスも。

8.png
そして写真はスタートから順番に
コースの紹介。高低差グラフがあって「このあたり」という目印も。

至れり尽くせり、そして、タイミングもドンピシャ!でした。
来年6月…そのころは日本はどうなってるんでしょうか。
大会に出られるようになっていたらいいなあ。
大会も新しいスタイルになるんでしょうね。

これを機に、しらばらく休んでいたランも本格的に再開。
増えた体重を何とかしなくちゃ!


さて。前回も書いたように6月はお誕生月でした。
学生時代の友人たちと集まるのが恒例でしたが
今年はリモートで。

すると、これまたサプライズ!

当日始まる少し前に、宅配便でお花とプレゼントが♡
1.png
一気にパーティーぽくなって盛り上がりましたよー♪
軽いつまみを用意。
2.png
でも飲み過ぎちゃうのよね…。

すっかりパン焼き名人になった友人のご主人作。
3.png
味もかたさも好みでした♡

楽しかった!
でもやっぱり直接会いたいなー!

nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ポッポ

令和2年も気が付いたら後半ですが、カレンダーのページがピカピカの1ページ目というのは気分が新しくなりますね。
ステイホームでみなさん映画を見まくりなのかな?商売繁盛素晴らしいです。美味しいもの食べて乗り切ってくださいね。
by ポッポ (2020-07-08 14:40) 

ちぃ

流石!学生時代からのお友達^^
プレゼントはばっちりパンダで攻めてきているwww
パン焼き名人のお知り合いがいるなんて羨ましい!!
名人の域には到達しませんでしたが私もかつて焼いていた時代がありました・・・
今はこねこねすると横からねこぱんちのお手伝いが来るので(笑
パン焼きからは遠ざかっております(´艸`)
いいの、いいの^^買って食べるからー!!
by ちぃ (2020-07-08 17:10) 

ニッキー

隠岐の島ウルトラマラソン、niceですねぇ♪( ´▽`)
リモートでのお誕生日、ちょっと寂しかったけど
お友達のプレゼントが完璧*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-07-09 06:58) 

liang

>ポッポさま
そうなの、ピカピカのカレンダーだと
書き込むのも楽しくてやる気になります♪
心置きなく美味しい物食べるためにも走らないと~~汗

>ちぃさま
こねこね中にねこパンチ…!想像するだけで顔がほころびますが
確かに作業ははかどらないですねえ。。笑
パン名人は、おつとめの傍ら毎日焼いてるようです。
リモ飲みした別の友達は、ご主人お手製のピザを食べてました。
こねこねは男性のほうが向いてるのかも~~

>ニッキーさま
nice!でしょう~♪
最近はガーミンコネクトやSTRAVA任せでしたが
手書きでランの記録をするのもまたよい感じです。

by liang (2020-07-09 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。