SSブログ

On on プライムワードローブ [買い物]

食料品以外、実店舗で買い物する機会がめっきり減り、
その分通販利用が増え、毎日のように宅配便が届きます。
お中元シーズンだったりもするしね。

先日届いた、おっきーな箱。
中身はこちら。
1.png

ランニングシューズOnが5足ざます。
Amazonプライムワードローブを初めて利用しました。

6点まで無料で試せるサービス。
欲しいものだけ残しあとは着払いで返却します。

今回は夫のシューズ。
ゴールデンウイーク以降ウォーキングを続けていて、
「通勤で履ける靴が欲しいなー」というので
代理で注文しました。
もともと、私のOnを見て「それいいなー」とうらやましがっていたの。

Onクラウド(2サイズ)、クラウドフロー(1サイズ)、
クラウドウォータープルーフ(1サイズ)、クラウドディップ(1サイズ)

の計5足。

初めてのOnだったので、私の好みで勝手に判断したのですが
家の中でひととおり履いて、クラウドとフローを購入することに決定。
(1足はプレゼントしてあげましたよー)

翌日、ちょうど別の宅配便が届いたので
あわててパッキングして購入しない3足を返却しました。

1週間ほど経ちましたが、クラウドの歩きやすさにご満悦。
しかも若者に「お、Onですか?」と聞かれてとかで
ますますごきげんです。

この週末のウォーキングは、クラウドフローを履いて
勇んで出かけましたが、「ふくらはぎが痛い…」とすごすご帰ってきました。
やっぱり足が進んじゃうのよねフローはね。
そう言ったじゃん! 
ウォーキングにフローなんてもったいないわ、と思いつつも
まあ、健康的な習慣はよいことですので、
なま温かく見守ってまいります、はい。

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

ごんぞう

ランニングしない兄が履いていて、私も
「お、Onですか?」と聞いてしまいました(笑)。
カッコいいから、だそうです。
by ごんぞう (2020-07-20 22:38) 

ニッキー

On、履きやすくて歩きやすいですよねぇ^^
私も通勤に使ってます( ^ω^ )

by ニッキー (2020-07-21 06:51) 

ちぃ

宅配便、我が家も毎日の様にきます(⌒-⌒;
2〜3箱の日もしょっちゅうなのでドライバーのお兄さんに

きょう「は」一箱です!

って言われた時は、ああやっぱり「このうち荷物多いわっ」って
思われてるんだなぁって(⌒-⌒;
おすすめのINCOCOポチってみましたー。
そしてまた宅配で届くwww
by ちぃ (2020-07-21 17:34) 

liang

>ごんぞうさま
お、お兄さんもOnですか!
やっぱりそういう反応になっちゃいますよねー笑

>ニッキーさま
通勤でも履けるデザインですよね!
歩きやすさに慣れたら、普通の革靴に戻れなそう~

>ちぃさま
そう、配達員さんに、申し訳ないやら恥ずかしいやら。
時間指定したら、その5分ぐらい前から近くに配達車が
停まっていて、逆に申し訳ない気持ちになっちゃいました。。
INCOCO、無理やり足にも使ってます!
普通のネイルには戻れない…笑
by liang (2020-07-23 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。