SSブログ

読書ウイーク [本]

静かな1週間を過ごしたので
買ってつんでた本を一気読み。

それでも足りなくなってベッドに寝たまま
kindleで新たに購入したり無料の本をダウンロードしたりで
久しぶりに読書ざんまいの日々を過ごしました。
あ、合間に仕事もしてましたけど。そっちは最低限。

で、昨日届いた新刊も
DSC_2062.jpg
読了。ふー。

夫はオールド村上ファン(「ノルウェイの森」以降は読んでない)なので
「あー、こんなん買う奴が身近にいたかー」と呆れられましたが
惰性で買っちゃうの。だってamazonが買えって言ってくるから[あせあせ(飛び散る汗)]

来週いっぱいランオフなので、来週は映画ウイークにしようかな。
仕事もだいぶ落ち着いてきたし、実家帰ろうかと思ったのですが
観たい映画は東京だけだし、実家に帰ると確実に太るので
マミー、ごめんね。6月頃に帰ります(たぶん)。

★ ★ ★

明日は富士五湖、かすみがうら、そして長野マラソンですね。
去年はさんざんなお天気でしたが今年は何とか大丈夫そう。
参加する皆さんが会心の走りができますように(o_ _)o


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

JUN

わりと本好きの私ですが
今までお付き合いした相手が本好きって事がなくて
ご夫婦そろって村上ファンってすごく憧れます。
最近になると出会いより
次の人生に期待してしまう今日この頃です。
by JUN (2014-04-19 22:57) 

ポッポ

うちもダーリンは実用書しか読まないです。
出先での時間つぶしに、以前はダーリン=スマホ・私=文庫本
だったのですが、今は私もスマホで小説なので、
二人して黙々とスマホを操るアヤシイ人になっています。
by ポッポ (2014-04-20 00:17) 

liang

>JUNさま
nice!ありがとうございます。
2人とも本好きですが、趣味は違いますよー。
なので増える一方で大変です(^_^;
JUNさん、まだ若いんだから出会いはゴロゴロ転がってますよ!!

>ポッポさま
nice!ありがとうございます。
うちは夫→スポーツ新聞、私→スマホかkindle。です
スマホの小さい画面だと目が疲れません?(年のせい??)
kindleは読みやすいけど、でっかいので携帯には不便なの……。

by liang (2014-04-20 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。