SSブログ

課題図書 [本]

先日のミーティングで事務局の石子ちゃんから勧められた本を買ってみました。

「ハワイイ紀行」池澤直樹
DSC_2057.jpg
注釈がいっぱいついていて
読み応えじゅうぶん。
30ページぐらい読んだだけで興奮してきました。

ついでに買った本その①
「ゆめみるハワイ」吉本ばなな
DSC_2055.jpg
エッセイ。写真がきれい。
すごい久しぶりに読んだけど
同じように年を重ねてるんだなーと
同年代的な共感がありますね。

ついでに買った本その②
「まぼろしのハワイ」またまた吉本ばなな
DSC_2061.jpg
短編集。まだ読んでません。
これは、はっきり言って「ジャケ買い」。

海で浮き輪でぷかぷかしたーい[晴れ]

ホノルルマラソンのあと、ハワイ島へ移動する予定です。
みんなフリーランサーだから、どうにでもなる気がするけど
年末だからちょっと怖い。全員PC持って行きそう。

できれば、のーんびり飲んだくれて過ごしたいな[ビール]

今日は久しぶりにジムへ。
ゲルマニウム温浴→マッサージ→高炭酸風呂[いい気分(温泉)]

汗を飛ばしながらトレミで走る人たちを
うらめしく見ながら帰ってきました。
早くラン復活したいよう[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ポッポ

すごい〜。脳内ハワイ化作戦ですね!
ゲルマニウムと高炭酸風呂があるジム羨ましい〜です。
私は今だジムに入会出来ずにおります。
by ポッポ (2014-04-24 00:15) 

よーちゃん

いつの日か、ホノルル走ってみたいです。
その時期、仕事忙しいんで休みにくいんです。
んー、定年後?(;^_^A
by よーちゃん (2014-04-24 07:46) 

女将♪

もう直ぐイヤって程走れる日が来ます(*≧m≦*)

憧れのハワイ島❤
もうすでに旅が始まってますね
by 女将♪ (2014-04-24 08:06) 

keroyon

ハワイ、イメトレ&下調べ万端!ですね♪
リセットする時期も必要な気がします。
liangさまは私よりもはるかにたくさん、
年間通してレースに出ておられますから
ゆっくりされるときもあっていいと思いますよ~(^o^)
お互い焦らずいきましょう(*^^*)
by keroyon (2014-04-24 08:13) 

sally

気が早いねー

こちらは今週末も山梨に居ます。
山歩きもいいよー
by sally (2014-04-24 11:01) 

JUN

夕べは帰りが遅くラン出来ずジムでサウナトレでしたヽ(^。^)ノ
昔はワンセット10分X最低3回でしたが最近は8分でクラックラでふ(´Д`;)アヒ~
by JUN (2014-04-24 14:51) 

liang

>ポッポさま
nice!ありがとうございます。
新しいジムなので設備はいいんですよ。
でも水風呂がなかったりプールが激混みだったり。
ほしいものが全部そろっとジムはなかなかないですよねえ。

>よーちゃんさま
nice!ありがとうございます。
「定年後に」という方、多いのでは?>ホノルル。
年末ですものね…。われわれも無理やり休みを取る予定です。

>女将♪さま
憧れのハワイ島でのんびり過ごせるかな?
仕事を持たずに行きたいところです。。

>keroyonさま
nice!ありがとうございます。
そうですね、リセット期間ということにします。
メリハリも必要ですね。焦らないようにします。
ありがとうございます_(_^_)_

>sallyさま
nice!ありがとうございます。
山梨、そろそろ桃の花の時期かな?
私の場合、山にまで行き始めたら
離婚されるかも!?

>JUNさま
nice!ありがとうございます。
相変わらずお忙しそうですね。
私も北海道&ホノマラに向けてサウナトレ強化しなくちゃ!




by liang (2014-04-25 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐる道マラひたむき力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。