SSブログ

くま日和 [熊猫]

久しぶりに上野動物園に行ってまいりました。

今日のシンシン
DSC_2083.jpg

今日のリーリー
DSC_2084.jpg

今日のわたくし
DSC_2087.jpg

今日更新した年パス
DSC_2081.jpg

ホントは映画を観る予定だったのですが
時間が合わず、動物園チョイス。気持ちいい陽気で正解でした。

そのあとは銀座に出てお買い物して
館山でペーサーしてくれたseijiさんを労う会[ビール]

といいつつ、幹事特権で、白くまの食べられるお店に。
DSC_2091.jpg

ご機嫌なUちゃん&わたくし
4415_1_NCM_0002.jpg

メンズもテンション高め
DSC_2092.jpg

来週末は実家に帰って元祖のお店に行ってきます[飛行機]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

keroyon

パンダ、かわいいですね~~♪
liangさまも♪
それと、しろくま~~~~~♪
昨年秋、「天文館むじゃき」の白くまが、天王寺で食べられた
ので行ってきましたが、あのときは、歯が痛かったので・・。
もう一度、ちゃんと味わいたいです~。
by keroyon (2014-05-03 12:04) 

ポッポ

仲良し2ショット(白くまも入れて3ショット?)いいですね~。
一度食べてみたいなぁ。
今度、九州展が来たらチェックします!
by ポッポ (2014-05-03 20:17) 

liang

>keroyonさま
nice!ありがとうございます。
パンダ元気に動いてました(^o^)
白浜のパンダも観に行きたいです♡
しろくま、チャンスがあったらぜひ再度食べてくださいね♪
私は毎週でもいけます(^_-)

>ポッポさま
nice!ありがとうございます。
このお店、札幌にもあるみたいなんですが
白くまはないのかな?
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1002795/
豚しゃぶやとんかつ、「とんこつ」もおいしいですよ。
by liang (2014-05-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。