SSブログ

おみやげパンダ [熊猫]

千葉アクアラインマラソン、落選でした[もうやだ~(悲しい顔)]
ツイてない時はとことんツイてないなー[たらーっ(汗)]

さて、今日は雨降りで、ひんやり肌寒い1日でしたね。
ロング走!と思っていたのですが早々に断念。
仕事に励んでおりました。

ささくれた心をなだめてくれるのは↓↓↓
DSC_2247.jpg
やはりパンダーー[黒ハート]

金沢のおみやげです。
九谷の職人さんが手作業で絵付けしてるんですって。
大切にします。ありがとう。
さてさて中身はというと↓↓↓
DSC_2249.jpg
豆菓子でした。胃の調子が戻ったら味わって食べようっと。

夕方からジムトレ。
いつもと順番を変えて
スイム→ゲルマ→ブルブル→JOBA→ストレッチ→ステアマスター。

まだまだ1キロをのろのり泳ぐのがやっとこさ。
アクアスロンまで日にちがないのにヤバイです~[がく~(落胆した顔)]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ポッポ

マットが竹の模様に見えて、竹藪の中のパンダのようです。
すごく単純な絵柄のようなのに素朴で愛嬌のあるパンダに仕上げるところが職人技ですね。
人気の大会は出場するのが大変ですね。
by ポッポ (2014-05-21 22:21) 

よーちゃん

これは癒やされますねー。
ゆるーい感じがナイスです(^_^)
by よーちゃん (2014-05-22 07:04) 

keroyon

千葉アクアライン、関西人にはピンとこないのですが、前回も、人気があるような記事を拝見したのを覚えています~。
残念でしたね…(;_;)
金沢パンダ、かわいいですね~(*^^*)
お豆さんを食べ終わっても、小物入れに使えそう(*^^*)

長谷川りえさんのように鍛えたとしても、
さんざん日に焼いたので、肩などにシミが(((^_^;)
あんな美しいお肌、保てないです~(((^_^;)
by keroyon (2014-05-22 08:12) 

liang

>ポッポさま
nice!ありがとうございます。
日本の職人技ってやっぱりステキですよね~♪
アクアラインマラソンは、ハーフでちょうどアクアライン往復なので
フルよりずっと倍率が高かったんですよー(T-T)

>よーちゃん
nice!ありがとうございます。
ですよねー。このパンダと目が合うとニッコリしちゃいます。

>keroyonさま
nice!ありがとうございます。
第1回も人気でしたが、今回はハーフができて
そっちのほうがすごい倍率でした。
フルは仲間内でもけっこう当選者が出ています。

確かに日焼けは、うっかりするとうっかりしますよね。
美しい、までいかなくても健康的な肌でいたいですよねー。
by liang (2014-05-22 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。