SSブログ

仕事の友 [熊猫]

慣れない仕事を請け負ってしまい苦戦しております。
雨で走りに行けないし、鬱々……

しそうになるんですが、そんなときは
パンダ友ごんごんが誕生プレゼントにくれた、
新入りパンダ「シンシン」[黒ハート]
DSC_0555.jpg
これね、上野動物園オリジナルの抱きパンダ。
(なので「シンシン」「リーリー」両方売ってるの。)
ホントに赤ちゃんパンダみたい~

これがまた抱き心地がいいんです。
DSC_0782.jpg
抱き心地のよさを伝える写真を撮ろうとしたけど
難しいのう。

で、抱いたときに上から見た顔がまた、
DSC_0789.jpg
何ともかわいいんだけど、これまたうまく撮れない。。

肉球もあって、つい触っちゃう~
DSC_0798.jpg
んだけど、これも黒くて写真じゃ分からないなー

今日は肌寒かったし、ずっとこのパンダと仕事しておりました。
ありがとう、ごんごん[ハートたち(複数ハート)]
いや写真撮ってるヒマに仕事しろって話ですけどね。

もうね、アメリカンジョークが嫌いになりそう。。
「フレンズ」とか翻訳した人尊敬します、心から。


あーでもやっぱり明日は外走りたいなー[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

keroyon

抱きパンダ、かわいいですね~(*^^*)
大きさも、大きすぎずに、いい感じですね。
お仕事、大変そうですが、頑張って下さいm(__)m
by keroyon (2015-07-06 07:22) 

よーちゃん

この土日、全く走っておりません。
小雨の時もあったんやけど、根性ないわー( ̄O ̄;)

お仕事頑張って!!!
by よーちゃん (2015-07-06 07:56) 

ポッポ

電子書籍で漫画をいっきにDLとかネットショッピングに走るとか(どちらも私です)よりもパンダさんと戯れる方がよーっぽど健全ですよぉ~。
余計なものは一切削ぎ落してあらすじだけ翻訳!!したら、怒られるでしょうねぇ。
by ポッポ (2015-07-06 13:31) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
抱きパンダ、絶妙の大きさなのです(^_^)。
今日も肌寒かったのでずっと抱えておりました。

>よーちゃんさま
私は7月に入ってから1歩も走ってません。
こんなの初めて。あ、そうでもないか。
でも週末レースなのでピンチです!

>ポッポさま
私もやりますよー。マンガ一気&ネットショッピング。
電子書籍、便利すぎて危険ですよね。
あらすじだけ訳したら、、二度と仕事こないだろうなあ。


by liang (2015-07-06 20:09) 

harley

これからの仕事の幅広げるために頑張ってくださーい!
by harley (2015-07-06 23:22) 

liang

>harleyさま
はーい、ありがとうございます!
目先の変わったことやると勉強になります。
by liang (2015-07-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の合間に……七夕★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。