SSブログ

スパニッシュ★ナイト [本]

今日は長野マラソン、かすみがうらマラソンでしたね。
強風で大変だったもよう。
走った皆さん、お疲れさまでした!

私はいつもの日曜練習で
おのおの区間はチョーさん、P氏と
ゆるーくビルドアップ!
すごい風でしたが、チョーさんが風よけを買って出てくれて
かなり助かりました。
大会の時もうまく人を風よけに使えるといいんだけど
私は人の後ろにつくのが下手なのです……。

走り終わって集合場所に戻ると
ニューフェイスTちゃんの奥様が[黒ハート]
かわいらしい「女の子」という感じの奥様、今日はなんと
「差し入れです!」とみんなにたけのこごはんを!

持ち帰っておいしくいただきました。
16-04-17-12-23-45-677_photo.jpg
甘いバージョン!というのは初めて。
甘く焚いた筍が酢飯にマッチしておいしい。
桜の塩漬けも効いていてまさに春の味覚でした。


夕方からは銀座楽走会の石子ちゃんの晴れ舞台。
フラメンコの発表会を観てきました。
DSC_2016.jpg
華やかな衣装で、楽しそうに踊るダンサーたちに
うっとり♡

と言いながらも石子ちゃんの出番の3曲が終わったところで
こっそり抜けてスペインバルへ。

一緒に観たEMたんと( ^_^)/□☆□\(^_^ )
DSC_2021.jpg
アルハンブラで乾杯!

マッシュルームのアヒージョ
DSC_2020.jpg

いいだこのトマト煮
DSC_2022.jpg

シェリービネガーのサラダ
DSC_2024.jpg
とコロナ。コロナ好きなのです。

〆はやっぱりパエリア!
DSC_2025.jpg

ビールもさんざん飲んで
たらふく食べたのでおなかいっぱーい!

さて、それじゃ、これから大会までは
禁酒しますかね。。。。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

よーちゃん

いやー、凄い風でしたね。
朝、少し走ったときも、向かい風の方向は
全然進まないし(;^_^A

アヒージョも、パエリアもうまそー!!
by よーちゃん (2016-04-18 06:26) 

keroyon

こちらもすごい風でした~。
フラメンコ、私も、知人の発表会を見に行ったことがあります。
ふだんの彼女から想像できない違う一面を見れたステキな舞台で、いい趣味やな~と思いました(^^)
by keroyon (2016-04-18 07:21) 

ポッポ

こっちは風をともなう雨でした。
私も花より団子ならぬ芸術よりも酒です(きっぱり)。
1週間の禁酒生活ですね♪liangさんの初ウルトラが近づいていると思うと私もじょじょに緊張してまいりました。
by ポッポ (2016-04-18 11:56) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>よーちゃんさま
ビックリするような強風でしたね。
スペイン料理はおいしいですよねえ(^.^)

>keroyonさま
フラメンコって女性の美しさが全面に出てますよね。
太ってる人もすごく官能的で、うっとりしました。
でもあの激しいステップ……観てるだけで膝が痛くなりました……。

>ポッポさま
うふふ、一緒に抜け出したのは札幌出身のお友達でした。
ふたりして「ビール、ビール」といいながらお店を探しちゃった。
ウルトラ、、緊張してきました。もう胃薬飲もうかな?
あ、これは仕事のストレスかも?!
by liang (2016-04-19 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランスマ!ピアノのように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。