SSブログ

A型ランナーの集い [食]

本日はジムトレ!

以前、ちょろっと書いたように
ネットで見つけた「サブ4達成カウントダウンメニュー」を
ゆるく実行中。

それによると本日は「ジョグ90分」でしたので、

ステアマスターで60分+トレミ30分で
90分13キロジョグ。

ステアマスターはね、距離稼げないからね。。。

本日、かったるー、と思いつつ90分走ったのは
昨夜たっぷり食べちゃったからでございます。


昨夜は、師匠ことUちゃん、masa*ちゃん、はっちゃん、私の
4人でごはん。
大会や遠征では一緒になるけど
4人で都内で食事するのは初めてでした。

masa*ちゃんはっちゃんの職場に近い神楽坂のイタリアン。
カリーナカリーナ

仕事終わりの3人と、買い物帰りの私で
Point Blur_20160929_090109.jpg
カンパーイ! (の、やらせ写真)
じつは一口飲んだあと。

初めてのお店だったけど
うなぎの寝床みたいな細長ーいお店だったけど
居心地よくてお料理もおいしくて。
16-09-29-10-20-59-509_deco.jpg
カプレーゼ、アボカドのフリット
生のりのゼッポリーニ、カプナート
タコとじゃがいものアヒージョ、スパイシーチキン

ビールもワインも進むー。

DSC_3067.JPG
しらすとアンチョビのピザ。

お腹いっぱいだけど
おしゃべりでカロリー消費してる(はず)なので
さらに、サンマのトマトソーススパゲティも♡

じつは4人とも血液型がA型。
よくも(悪くも?)波長が合うので
気付けば4時間半ぐらい食べて飲んで、しゃべり続けて。
朝に強く夜に弱いUちゃんの目が半分閉じかかったところで
名残を惜しみつつ、お開きとなりました。

楽しいとおいしさも増しますね。
またA型の集いを催さねばだわ。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

keroyon

イタリアンディナー、いいですね!
本当、楽しいとおいしさが増しますよね(^^)
ステアマスター、ご無沙汰していますが故障中にやりました。
懐かしい・・。そう、距離は出ないんですよね・・。
by keroyon (2016-09-30 06:15) 

よーちゃん

私もA型なんで、飲み会だけ呼んで下さい(^-^)
by よーちゃん (2016-09-30 08:06) 

ポッポ

私は仲間に入れないです(´;ω;`)
海産モノが多くてヘルシーなメニューですね。やっぱり女子飲みはイタリアンが可愛らしいです。
ホームベーカリーでピザの生地を作って自作しよう!と思うんですけど、いまだ実現せず。でも、この写真をみたらやってみたいという気持ちがむくむくと湧きました。
by ポッポ (2016-09-30 09:49) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
マラソンネタ9割で、もうずーっとしゃべり通しでした。
ステアマスター、私もリハビリ中に療法士さんに勧められて
使うようになりました。疲れる割に距離出ませんねー。

>よーちゃんさま
おお、お仲間でしたか。
じゃそのうち拡大版をやりましょうかねー(^▽^)/

>ポッポさま
じつはこのお店の看板メニューはお肉みたいなんですが
そちらは皆、却下で。結果、シーフードが多くなりましたが
じゅうぶん満たされました。お年頃かしら??
ホームベーカリーのピザ、私は1,2度トライしましたよ。
でもオーブンが250℃までしか出なくて
思うような仕上がりにならなかったの。理想は400℃ですが
300℃まで出れば、おいしく焼けそうです。

by liang (2016-09-30 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。