SSブログ

きのこダイエット5日目 [食]

秋晴れの爽やかな1日、ランニング日和でした。
祝日、走りに行くのはちょっと気が引けたのですが、
エンジェルスが勝っているので、夫はゴキゲン(^・^)。

「きのこで痩せるぞ!」と張り切ってはいるものの
いま、わが家には夫の北海道みやげのお菓子がたくさん!
甘い誘惑にあっさり屈してしまいました。。。。

朝ご飯>バナナ、オールブラン+牛乳
昼ご飯>チャーシューつけ麺@はたかくる
晩ご飯>きのこ(しいたけ、マイタケ、なめこ)どっさりみそ汁、キクラゲ卵とじ、モロヘイヤ納豆、根菜煮、ごはんwithぼりぼり
muer.jpg
おやつ>morimotoのミルフィーユ、ロイズのベリーチョコ、じゃがぽっくる(食べ過ぎ…[たらーっ(汗)]

run[足](みんなで)13.5キロ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

荒川土手子

石子です!見てるよ~って印にコメントしてみます。ブログにコメントするの初めてです。このボタン押せばいいのかな?ポチッとな。などと。 しかし、こういう時代の賜物にちゃんとすぐ適応できるチミはえらい!一生ついていきます!(なんのこっちゃ)
連休は3日連続走ったよ~。今週末がタンクトップ君ハーフ本番だから、気合いが入っているのにつられて。。。距離も7kmまで伸びて、1時間10分。復路は一度も歩かず戻れるようになった!前の日より折返し地点を10mでも先まで伸ばせると、すごく満足。この歳になって、成長を感じるよ~。
なんてつらつらと、これって人も見れるのかな?はずかし~!!では。
by 荒川土手子 (2009-10-13 15:14) 

liang

>荒川土手子って。。

おいでませ。
そうかー、ダーリン今週レースだもんね。
湘南国際ももうすぐだし、気合いも入るね。
会心のレースになるようお祈りしています。

ところで石子っちも順調だね!
台北マラソンの頃には、10キロ余裕で走れるようになるかな。オサレなウェア、買っちゃう~??
by liang (2009-10-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。