SSブログ

ミニミニインターバル走 [走]

恒例日曜練習。いい天気で爽快でした。
今日もタートルマラソンなど、不参加者も多く、全部で10人ちょっと。

私はあんまりムリしたくなかったのでショートコースをお喋りしながらゆっくり。
一緒に走ったおじさまに「ちょこっとインターバルやろう」と言われ、
信号のない農道?1.8キロの間で、ところどころ
電柱1本or2本分を全力でダッシュ。全部で5~6本だったけど
歩幅が開いてなかなかいい練習でした。

朝ご飯>バナナ
昼ご飯>タマゴサンド、コロッケ、レタスとクレソン、マッシュルームのサラダ
晩ご飯>みそ汁(でっかいマイタケ)、ごはん、イカ刺し、きんぴら、エリンギとしめじのバター炒めwithかぼす
maitake.jpg
↑左右どちらもマイタケ。左は天然だそう。やわらかくて、味もまろやか。

run[足](みんなで)18キロ

[野球]エンジェルスが連敗で、夫が超フキゲン…[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kummy

いつもいい距離をこなされていますね♪
見習いたいです~(^-^*)

おっきなマイタケ!美味しそう♪
by kummy (2009-10-19 12:32) 

liang

>kummyさん
nice!&コメントありがとうございます。
こちらこそ、お勤めしながら、しっかり練習している
kummyさんを見習いたいです。
私は1人じゃ全然長い距離走れなくて(すぐ挫折しちゃう)、
みんなと走る時だけなんですよ(..;)
by liang (2009-10-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。