SSブログ

ぐるぐる@手賀沼エコマラソン [走]

雨のそぼふる手賀沼でハーフ走ってきました。
気温低めで、何を着るか迷いましたが、暑いのも何だし…と
予定してたランシャツ+ロングタイツ(C3fit)+ランスカで。

しかし、このランスカが失敗…。ウェストでぐるんぐるん回って
気付けば後ろのポケットがおなかの位置に。
デザイン的にはさほど目立たなかった(はず)とはいえ、5回ぐらいは直しました。

他にもやっぱりランスカぐるぐる仲間がいて、
サイドにあるはずのスリットが、前後にきている人を2,3人見かけて親近感が!

しかし、今まで買ったランスカ、3枚のうち2枚がぐるぐる。
私の体型のせい?

それはそうとタイムは……

グロス>不明 (記録証は後送なのです)
ネット>1時間46分55秒   ←←自己ベストでした(^_^)v

ジグザグ走りはやっぱり避けられませんでしたが、気温が低くて走りやすかったから。かな?
ライバルP氏に51秒負けちゃったけど
函館のタイムを1分30秒縮められたので悔いなしです。

沿道の応援はいつもどおり賑やかで、太鼓隊や声援にずいぶん元気づけられました。
寒い中、応援にきてくれた女将♪さん、masa*ちゃんが
ヘタレそうな場所で待っていてくれたので、踏ん張れたよ。謝謝!!

本日、ステキな男性ランナー2人に遭遇[黒ハート]しました。
1人は15キロ地点ぐらいから抜きつ抜かれつを繰り返していた
推定60才ぐらいの流山(ユニフォームのチーム名で判別)のランナーさん。
20キロ辺りで失速しかかったとき「ここからだぞ!」とハッパを掛けられ、
ペースアップする流山さんに何とかついていった結果、47分を切ることができました。
ありがとう!流山さん!!

もう1人は、ゴールして、ヨロヨロしながらも近道してみんなの所へ戻ろうとして
一瞬、迷いかけた時に、通りすがった若いイケメンくん。
親切に道を教えてくれて、最後に「ナイスラン!」と言ってくれたの!
ヨロヨロながら完走者と分かって声をかけてくれたんだろうけど
この一言で走りきった喜びがわき上がってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんなこんなで楽しかった、手賀沼ハーフ。
自己ベストのお祝いは↓↓↓
20101031165527.jpg
高さ40センチのどデカチョコパフェ@シダックス(←単に歌いに行った…)

さて、お次は奈良のフル。あと34日だって。やっば~~[あせあせ(飛び散る汗)]
パフェ食べてる場合じゃないわー、体重落とさなきゃ~~[たらーっ(汗)]

追記
☆「勝負ウェア」
nikeランシャツ
nikeランスカ+C3fitロングタイツ
超立体5本指ソックス
nikeキャップ
☆シューズ
アシックスDSスピードレーサー
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

kummy

コンディションの悪い中、堂々の自己ベスト!
本当におめでとうございます!!
これも地道な練習の賜物ですね!!
いっぱいごほうび召し上がって下さいね(^-^*)/
by kummy (2010-10-31 23:56) 

女将♪

うわぁ! ベストのお祝が40センチのどデカチョコパフェとは 爆

今日の走りじゃ消化しきれてなさそうですねぇ(^_^;)


by 女将♪ (2010-11-01 11:25) 

liang

>kummyさま
nice!&コメありがとうございます。
気持ちよく走ってベストが出たので満足です。
しばらくはごほうび三昧しちゃいそう…(*^_^*)
でも減量大作戦も再開しなきゃ…でもでもドーナツ食べたーい!!
by liang (2010-11-01 11:36) 

liang

>女将♪さま
nice!&コメありがとうございます。
応援ホントにありがとう。ナイスな場所取り&スタイル、さすがです。
パフェね~でかいでしょ? 実は完食はできなかったのよー(^_^;
by liang (2010-11-01 11:48) 

女将♪

追伸

ぱんだら
http://detectface.com/sample/pandara/

お楽しみ下さいね~❤
by 女将♪ (2010-11-01 17:31) 

liang

>女将♪さま
さっそくありがと(*^_^*)
ひょろ長いパンダ顔、おもしろ~。。
でも、写真によってはうまくいかないのも…。
違いは何だろ?
by liang (2010-11-01 20:28) 

masa*panda

こんばんにゃ。
手賀沼ナイスラン♪
函館に続き自己ベスト更新おめでと~!!
今回もliangさんの力走に元気もらっちゃいました!
ぐるぐるランスカも可愛かったよ♪

それにしても…板チョコの立てかかった巨大パフェ?!
頑張ってハーフを走りきったご褒美にはピッタリだね。

by masa*panda (2010-11-01 21:27) 

liang

>masa*ちゃん
毎度、応援ありがと~~!!
あのへんにmasa*ちゃんがいる!と思うと
自然にしゃっきりとしたフォームで走れてる気がします。
今日はあちこち痛いよ~~。
ぐるぐるランスカのあと、ウエスト周りが赤くなってます(^_^;
by liang (2010-11-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。