SSブログ

2010年10月の月間走行距離 [走]

昨日の筋肉痛を引きずりつつ、みんなでjog10キロ。
気付けば11月で次のレースもおのおの気になりつつも
走ったばかりの手賀沼話で盛り上がって、今日もあっという間の1時間ちょいでした。

さてさて。不調だった8月9月から一転、トレーニングに励んだ10月は…

月間走行距離 276.5キロ
   走行日数 22日

でした。7~9月に比べれば、まあまあの距離ですが
去年の10月は300キロ突破したんだよなあ。。。

天候も悪かったし、しかたないか…。
11月こそ300キロ突破を目指す?! いやいや、内容重視でいきます。
たぶんね…。。

朝ご飯>バナナ、ごはん、スープ、卵、ブロッコリ
001.JPG
ルクエで半熟卵に初トライ。
思ってたよりきれいにできてビックリ。
昼ご飯>焼きそば、レバー焼き
晩ご飯>例のドリンクwithヨーグルト
おやつ>アップルパイ[黒ハート]

run[足](みんなで)10キロ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kummy

いつも走り込んでいて凄いなぁ(#^-^#)
liangさんなら
もっともっと記録が伸びますよ~p(^-^)q
私も頑張らないとp(^-^)q

by kummy (2010-11-02 10:58) 

liang

>kummyさま
nice!ありがとうございます。
えへへ、褒められて調子に乗っちゃいそうです(#^_^#)
kummyさんのチャンレンジ精神にもいつも励まされています。
お互い、レースの結果につながるといいですね(^_-)
by liang (2010-11-02 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。