SSブログ

うっかりすると… [食]

イタリア料理教室仲間でメイコ・イワモト先生のお店ガッタイオーラドルチへ。

今日は4人+赤ちゃん。
同じ年(!)のYさんの第二子ちゃんのお披露目もかねてのランチ[レストラン]でした。
20101117132758.jpg20101117135528.jpg
前菜盛り合わせ>マッシュルームとアスパラのブカティーニ[ハートたち(複数ハート)]
>(写真撮り忘れた)豚肉のスープ、グリーンソース添え ※ソース激うま[るんるん]
>(いつものお楽しみドルチ)ズコット+柿

ぷくぷく赤ちゃん[揺れるハート]に、ほんわかと和み、気付けば食事もワインも進む~。

おいしい幸せなひとときを過ごした帰り道、ウェストがき・つ・い[たらーっ(汗)]
うっかりすると、せっかく減りつつあった体重もあっという間に逆戻りです……。

ジムに寄って走ろうと思っていたのに、寒さにめげてまっすぐ家に帰ってきてしまいました。
2日連続ランオフでヤバイ[ふらふら]
明日もまたまた走れるかどうか微妙なスケジュールなのですが
「3日以上ランニングを休むと足の筋肉が衰える」(by村上春樹)らしいので
何とかちょこっとでも走ってきたいと思います。ハイ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kummy

何とも美味しそ~(#^-^#)
見た目もステキですね!
私も昨日食べ過ぎちゃいました(´∀`;)
今日は走りますっ(*^-^)b
by kummy (2010-11-18 11:10) 

liang

>kummyさま
nice!ありがとうございます。
おいしいもの食べて走って、また食べて…の繰り返しですが、
それもまたシアワセなことかな、なーんて( ´-`)
でもランオフが続くと…やばいですよね(^_^;
by liang (2010-11-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭蓋骨グリグリ皇居で試走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。