SSブログ

久々パン屋ラン♪ [走]

バタバタしていて
走りに出られたのが午後2時過ぎ。
もう小学生の下校時間でした。やれやれ。

でもいいこともあったよ。
最近いつも行列でまったく寄りつけなかったパン屋さんに
スルッと入れました♡

すると!見たことないパンがいくつも!!
朝、お昼前、お昼過ぎで入れ替わるそうです。
焼き上がり時間の一覧表をもらったよ。ふむふむ。
夜はなるべく炭水化物を摂らない&今夜は夫不在なので
何を買うか厳選。
DSC_0532.jpg
ローストポークのバインミーと
Wオリーブとベーコンのコンプレ。

あと、ゴルゴンゾーラ&ハニーというのも買いたかったんだけど
「食パン、焼き上がりましたー」と言われて
食パンをチョイス。1000円しか持ってなかったから3つしか買えなかった…
いや、買っても食べきれないけど。

Wオリーブのコンプレ、これがもう絶品でした~[るんるん]
1人でワイン飲んじゃったよ-。こりゃー午後に買うパンだわ。

帰宅して水着を着込んでいざプール!と思ったら
すごい雨。。通り雨だったんだけど出鼻を挫かれて挫折。。

そんなこんなの夕方、大学の先輩で陶芸作家の北原裕子さんから
個展の案内と、かわいいお家型のブローチが届きました[ハートたち(複数ハート)]
2015-06-18-16-09-49_photo-1.jpg

実は台湾の雑誌で彼女の作品が掲載されたので
翻訳をお手伝いしたのです。
楽しく訳してぜんぜん手間もかからなかったのに
お礼の品々を送ってくれて。
こんなのも入ってたよー[黒ハート]
DSC_0537.jpg
レトロなパンダ。昭和っぽくていいわあ。

明日から個展が開催されるそうですので
お近くの方はぜひお運びくださいませ~♪
→→→☆☆☆
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

よーちゃん

走るかっこして、いざ外に出たら雨が降り出してきて
ココロが折れるケースは、私も何度も経験してます。
サボれる大義名分ができて、ちょっとウレシかったりもするのが
へなちょこランナーの証しー(;^_^A
by よーちゃん (2015-06-19 07:55) 

keroyon

ブローチ、ステキですね(*^^*)
案内に描かれているおうちもどれもステキ(^^)
パンダもかわいいです。
パンダはかわいいですけど、水泳のあと、こんな感じにゴーグルのあとがついても見苦しいだけですよね(((^^;)
by keroyon (2015-06-19 08:04) 

ポッポ

走るときに1000円しか持っていないので残念...ってことありますよね。ゴルゴンゾーラ&ハニーもワインに合いそうです。
焼きたてのパンでワインなんていいな。いいな~。
by ポッポ (2015-06-19 10:52) 

ニッキー

パンが美味しそう^^
チーズ好きの私はきっと食パンをパスしてゴルゴンゾーラ&ハニーを買っちゃったと思います(^O^)
で、かみさんに食パンは?と聞かれてあわあわするw
by ニッキー (2015-06-19 14:41) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>よーちゃんさま
分かります~堂々とサボれるので、やった!という時がありますよね。
誰に対して、ということでもないのに。
それでも雨が続くと、落ち着かなくなります。。。

>keroyonさま
ヨーロッパふうのおうちですよね。独特の質感がいいんですよー。
ブローチもバッグにつけてみました(^o^)
パンダのゴーグル跡……お互いお年頃ですねえ( ´-`)

>ポッポさま
あと100円ぐらいあれば買えたんですが。
焼きたてパン&チーズでワイン。幸せですよねえ。
うっかり食べすぎ&飲みすぎちゃいました(^0^;)

>ニッキーさま
うーん、私も悩んだんですよ~
でも次のお楽しみ♪ということで。
食パンはやっぱり基本ですからね(^o^)
ニッキーさんもおいしそうなスイーツ、よくご存知ですよね!
by liang (2015-06-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。