SSブログ

あくまでお仕事 [映画]

本日より日本橋で↓↓↓が開催されています。
DSC_0469.JPG
というわけで1週間、日本橋に日参する予定。
手始めに今日は私が担当した作品を。
DSC_0476.JPG
特典でチケット2枚もらいましたので
フローラルな友人と観てきました。

この友人とは何度も一緒に映画観てるけど
今まで「プラダを着た悪魔」とか「セックスアンドザシティ」とか
「マダムインニューヨーク」とか、40代女性向きの作品ばかりだったので
中国にはまったく興味のない彼女の反応が気になりましたが
「よかったー」と言ってくれたのでよかったー。

早めに落ち合って遅いランチ?のようなおやつのような。
DSC_0470.JPG
「夕食は抜こうね」といいつつ
シェアして食べました。
で、映画を観たあとは
コーヒービーンズ&ティーリーフへ。
さすがにもう空いてるのね。
DSC_0477.JPG
期待しすぎたミントティー。
ま、こんなもんかな。

さんざん愚痴を聞いてもらって
心の平穏を取り戻しました。

今日もお花をもらいました[黒ハート]
DSC_0474.JPG
はなやかな色で気分も上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
いつもありがと~[かわいい]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ポッポ

クレジットでトダナツ的な感じで御名前がってことですよね
かっちょい~。
上映作品がいっぱいですけど、オールナイトな日もありなんんですか?
by ポッポ (2015-10-23 00:07) 

よーちゃん

うん、確かにテロップに名前でるなんて、
カッコいいですぅー!(^_^)
by よーちゃん (2015-10-23 08:02) 

keroyon

自分が手がけたお仕事が世に流れてるなんて
あらためて、すごいですね~~。
中国映画ってほとんど見ないですけど
一度観てみたいです~。
by keroyon (2015-10-23 08:29) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>ポッポさま
この映画祭では名前のクレジットはないんですよ……。
オールナイトな日はないのですが、1作品1~2回だけの上映なので
なかなかお目当ての映画を観に行けません(T-T)

>よーちゃんさま
残念ながら名前はなしです。
ドラマだとたまーに出してもらってます。。

>keroyonさま
大きなスクリーンで観られることはなかなかないので
行ってきましたが、自分で自分の訳にツッコミ入れながら観てました。
これから、いい中国映画あったら紹介していきますね!

by liang (2015-10-25 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。