SSブログ

チャレンジ! [走]

えっとー、エントリーしました。
鬼も呆れる来年5月のお話です。

これよっ↓↓↓
無題.jpg
星の郷八ヶ岳高原野辺山ウルトラマラソンです。
こないだ札幌でポッポさんと
「来年はウルトラ!」と盛り上がって
そのまま勢いづいて、先人たちに相談して
サロマ・四万十・富士五湖の中からチョイス。

100キロだと激坂もあって初ウルトラには
キツそうなのでとりあえず71キロに挑戦します。

毎年出ているはっちゃんもエントリーしたそうで
さらに師匠Uちゃんも誘惑ちう。
さらにさらにSHランナーズも続々参戦?!

完走目指して、トレーニングがんばります。
というわけで再読します。
DSC_0613.JPG

今日も元気にパン屋ラン!
DSC_0612.JPG
ランチにローストポークのバインミー。
ちょっと甘い大根のなますがおいしい~(^.^)

ちょうど焼き上がったレーズン食パンも購入。
焼きたてのパンのにおいって、それだけでもう幸せ~[るんるん]
(でもって食べすぎちゃう~[たらーっ(汗)]

明日走ればいっかー(←そして高値安定な日々……)

Harley軍曹の指令により
これから半年、毎月300キロ!を目指します[パンチ]

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

harley

私もそんなに走ってないんので大丈夫ですよ。
ただ、永い時間動き続けることが必要になるので、ウォーキングでもハイキングでもなんでもいいから1日かけて動くことをやっておくといいと思います。いっそ、1日中ウィンドウショッピングでもいいです。
あっ、その本にもいろいろ書いてあるのかな?
あと半年あるので頑張ってください!

by harley (2015-10-31 08:41) 

女将♪

とうとう凄い世界に突入!
liangさんなら 
あら! 出来ちゃったの世界かもしれませんね( ´艸`)
by 女将♪ (2015-10-31 09:07) 

Yoshiki

すごい!! の一言ですね。100km走るのも大変ですが、毎月300kmもすごいです。尊敬します!!
by Yoshiki (2015-10-31 11:45) 

keroyon

パンフレットが届いていました。
かなりの高低差がありそうだし、トレイルっぽいので
初心者むきなの?と思いましたが、
ハーレー選手がおっしゃるなら大丈夫でしょう。
がんばって下さい~。
by keroyon (2015-10-31 13:36) 

よーちゃん

ひょえ~~~~。
ついにウルトラの世界ですか・・・・。

by よーちゃん (2015-11-01 11:10) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>harley軍曹
1日じゅう動き続けるって、案外大変そうですねえ。
もともと毎月目標300キロなんですが、滅多に達成できてません。
でも、大きな目標ができたので頑張れるかな?
いろいろお話聞かせてくださいまし。

>女将♪さま
あら、できちゃった……だといいなあ。
でもそんなに甘くなさそうなので
まじめに練習したいと思います!

>Yoshikiさま
いつも言うだけ番長ですので、毎月300もどうなりますやら。
半年のあいだにフル3本あるので、そっちをメインに
なるべく距離も稼いでいきたいと思います!

>keroyonさま
パンフ?? 出場してなくても届くんですか???
高低差がきついのは80キロ付近のようですので
何とかなる!とゆるーく考えております。

>よーちゃんさま
前からチャレンジは考えておりました。
区切りの年齢なのでちょうどいいかな、と。甘いかしら??どきどき。

by liang (2015-11-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。