SSブログ

2015年10月月間走行距離! [走]

別海町マラソン前後、ほとんどオフってしまったので
10月の距離は伸びずじまい。

月間走行距離>>222.195キロ
月間走行日数>>15日

でした。
12月にはフルが待ってるし
ウルトラ71キロもエントリーしたし
今月は走り込み強化月間にするぞっ[ダッシュ(走り出すさま)]
故障予防のケア&コンディショニングにも
気をつけていきますよー

大会シーズン突入ということで
今日の日曜練習会、日ランは人数少なめ。
ミドルコースをR子さんと5分半ペースで。
爽やかな秋の空気の中、気持ちよーく走れました。

走り終わってUちゃんの差し入れ[るんるん]
DSC_0636.JPG
庄内柿。水分たーっぷりで甘くておいしかった。
ごちそうさま[黒ハート]


昨夜は万聖節(ハロウィン)でしたねー
いつの間にか若者たちの1大イベントになっていて
渋谷とかおそろしく近寄れません。

ハロウィンとは関係なく高校同窓会の引継ぎがあり
二次会でこそっと。
2015-11-01_16.55.53.jpg
2015-11-01_16.57.06.jpg
小悪魔カチューシャで気持ち、ハロウィン(^。^)

というわけで本日は二日酔いでしたが
走ればアルコールも抜けますね。
午後はサクサク仕事がはかどりました(^_^)v

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

keroyon

10月、お疲れ様でした。
ハロウィーンは、今年は土曜日だったので、
仕事帰りに怪しい人たちを見なくて済みました(((^^;)
あ、野辺山のパンフですが、富士五湖の事務局と
同じなので、富士五湖のに同封されているんですよ。
by keroyon (2015-11-02 07:18) 

よーちゃん

二日酔いでも走るなんて凄いわ。
私の10月は150ちょっとで終了。
湘南へ向けて仕切り直しせんと、あかんですわー(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-02 07:22) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
ハロウィンで騒ぐなんてマヌケーと思ってたのですが
ちょっとだけ踊らされてみました。
へええ、野辺山と富士五湖、同じ主催者なんですか。
富士五湖(四湖)もいつかチャンレジしてみたいです。
(野辺山で懲りるかも?!)

>よーちゃんさま
ヒドイ二日酔いだと走れませんが、軽い二日酔いなら
走った方がラクになります、私の場合。
よーちゃんさんの湘南も私もアオタイも
ボヤボヤしてたらすぐ当日になりそうですねー(^0^;)
by liang (2015-11-02 23:07) 

JUN

どのくらい飲むと二日酔いになる?
酔うと普段の倍以上明るくなりそうww
71kgの部頑張りましょうね(^_-)-☆
by JUN (2015-11-03 09:36) 

liang

>JUNさま
ビールはけっこう平気ですが
日本酒ワインは2,3杯飲むと二日酔いです。
飲むとしつこくなります。(絡み酒……)
by liang (2015-11-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャレンジ!御神酒ラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。