SSブログ

皇居ラン! [走]

ひそかに期待していた鹿児島マラソンの追加当選、
連絡のメールが届かずやきもきしていましたら
友達(当選済み)の奥さんは追加当選メールきたそうで。。。

てことはやっぱり私はダメだったのね[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直しまして本日、皇居ラン。
青島太平洋マラソンに挑戦する銀座楽走会のメンバーで
目標30キロ!

暑くもなく寒くもなく、ついでに風もない、走りやすい日でした。

最初の1周はみんなで、
2周目はおのおの、私は目標サブ4.5のウッキーさんと。
3周目からは一人になって
5周目、6周目とビルドアップしてフィニッシュ。

全員6周完走とはいかなかったけど
前回より1周ずつよけいに走れたのでオッケー[るんるん]

走ると必ずお肉を食べたくなる石子ちゃんの希望で
シャンテの下の洋食屋さんへ。
DSC_0696.JPG
ハンバーグぅー[パンチ]

そして呑兵衛なメンバーですので当然、、
DSC_0694.JPG
撮影する前にグビグビいっちゃった。。

石子ちゃん、ビールをひとくち飲んで
「おいしい……」と陶然としていました。
うんうん、走ったら飲まねばね。
このうまさを味わうには走らねばね。

というわけで来週、もう一度
アオタイチャレンジの練習会(&ランチ)計画しております。
みんな6周30キロ走れるといいなー[ハートたち(複数ハート)]

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

keroyon

鹿児島マラソン、ダメだったんでしょうか…。
どちらになっても返事は欲しいですね…。
30キロお疲れ様でした~(^^)
ガッツリ走ったあとは、ガッツリ食べたくなりますよね(^^)
by keroyon (2015-11-12 07:20) 

sally

たまには泳ぎましょう。
by sally (2015-11-12 09:49) 

ポッポ

残念でしたね。
追加当選は確実だとふんだんですが。
走ったあとのビールは格別ですからね~。鹿児島でもできるといいですね。追加の追加はないんでしょうかね。
by ポッポ (2015-11-12 12:51) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
ガッツリ、いきたくなりますよね(^。^)
鹿児島マラソンの一次落選のメールで「追加当選がある場合は
追加当選者のみお知らせします」とあったので、仕方ないんですが、
やっぱりね、はっきりしてほしいです~(-.-)

>sallyさま
泳ぐ時間あったら走りますっ。

>ポッポさま
そうなんですよー、じつは私も追加で当たる気まんまんでした。
道マラの宿泊付きエントリーに相当する「観光付き」というプランがあったんだけど、
遠足や社会見学で行った場所に連れて行かれても……ねえ?

by liang (2015-11-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エキゾチックパンダパン屋ラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。