SSブログ

エキゾチックパンダ [熊猫]

雨の予報でしたが
なんとか持ってくれたので
いつもの月曜練習でゆるジョグ10キロ。
地道に距離を稼がないとね。

早起きして一仕事やっつけまして
夕方から学代時代の友人宅へ[家]

長野みやげの薬膳鍋をごちそうになりました。
おうちで手軽にできるのっていいわー。

一緒におじゃましたフローラルな友人から
シンガポールみやげのパンダたち。
DSC_0687.JPG
シンガポール動物園の人気者だそうです。
ジアジアとカイカイ?

パックンチョ?
DSC_0688.JPG
シンガポール版。

お花ももらっちゃった[黒ハート]
DSC_0685.JPG
パンダハンカチはお母様から。

手作りグラノーラも。
DSC_0677.JPG
違うイラストの袋入りで3袋も。
謝謝~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

keroyon

どれもかわいいですね(*^^*)
お菓子は逆輸入?ですか?
liangさまへのお土産&プレゼントは、ある意味、悩まなくていいですね~(^^)
by keroyon (2015-11-10 07:19) 

よーちゃん

ジアジアの目がいっちゃってて怖いー(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-10 07:58) 

ポッポ

デフォルメの仕方が四者四様で面白いですね~。
たしかに、ジアジアの顔。紅潮させた頬&見開き目って、いったいなにを目撃したんだ――――!!??
by ポッポ (2015-11-10 13:04) 

ニッキー

シンガポールのパンダ、JIAJIAちゃんはきっと女の子ですよね^^;
目が笑ってない感じでちょっと怖いけどw

by ニッキー (2015-11-10 14:25) 

sally

今晩、定例餃子会。走って帰るかなー
by sally (2015-11-11 11:11) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
異国情緒あってかわいいですよねー(^。^)
お菓子は現地生産のようですよ。日本のお菓子、人気みたい。
最近はありがたいことにあちこちからパンダグッズが集まってきます。

>よーちゃんさま
蠱惑的な目ってことで。。(^◇^;)

>ポッポさま
日本のキャラとはちょっと違いますよねー。
こうなったら他の動物バージョンも見てみたいです。
ジアジア、シンガポール的メイクアップなのかな?!

>ニッキーさま
本物のジアジアを観に行きたくなりました!

>sallyさま
お腹パンパンで走ったら体に悪いわよ。
それより、タイムスタンプーーー!!
ポッキー&プリッツの日だから狙った?!
by liang (2015-11-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015将門ハーフ!皇居ラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。