SSブログ

アクティブレスト?

走らないことも練習の一環!ということで
本日はランオフ。

てかじつは、納品日だったので時間がなくて。
ちょっと忙しくなるといっぱいいっぱいになっちゃう……
ダメダメな状況なだけなんですが。

お勤めなのに毎月300とか400とか走る人たち、
ホーント尊敬しちゃいます。

納品やらごちゃごちゃやら対処して
午後から中国語レッスン@銀座→仕事がらみの食事会。

久しぶりに六本木に行ってきました。
ちょっと早めに着いたので
イルミネーション巡り。

ミッドタウン
DSC_0756.JPG
六本木ヒルズ
DSC_0759.JPG
けやき坂
DSC_0769.JPG
イルミネーション、東京タワー、満月の三点盛り!

食事会は北京ダックのお店でした。
コース料理はどれもおいしかったけど
かんじんのダックちゃんが
DSC_0771.JPG
ロールで出てきた……( ̄0 ̄)。
(自分で巻きたいのっ!)

あ、でも仕事絡みですからね、文句言えません。
いっぱい食べて飲んだので明日は走ります(^_^)ゞ

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

よーちゃん

なんてゴージャスな夜を!(◎_◎;)
私は今夜、仕事関係のおっさんたちと、
おっさんっぽい飲み会@飯田橋。
by よーちゃん (2015-11-25 08:09) 

keroyon

本格的な中華料理、久しくいただいていないです。
食べたい(*^^*)
お勤めしてないとおっしゃいますが、
お仕事されてるので一緒じゃないですか?
by keroyon (2015-11-25 08:18) 

ポッポ

北京で超ゴージャスな中華料理をごっつぁんになったときは、そばで給仕係が北京ダックを巻いてくれました。自分で巻くよりも美味しかったと思います。
liangさんも今月はものすごい距離ですね!
by ポッポ (2015-11-25 18:22) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>よーちゃんさま
今ごろまだ飯田橋でしょうか?
おっさんぽい飲み会も大好きです♡

>keroyonさま
いやー、在宅ワーカーですから、時間の融通が利きますし
なんならお昼寝もできますから。(たまに徹夜もありますが(T-T))
たまには思いっきり中華!もいいですよ~。
そのためにも体調万全にしないとですね。

>ポッポさま
あらー、北京で何度も北京ダック食べましたけど
そんなゴージャスなのは食べたことないわあ。
ところでそちらは大雪で大変そうですね~
by liang (2015-11-25 23:02) 

sally

そのまま今月はアクティブレストでいいよ。
by sally (2015-11-25 23:23) 

liang

>sallyさま
昨日はレストでした。でも今日はこれから走ってくるっ!
by liang (2015-11-27 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つくばマラソン★2015挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。