SSブログ

挑戦! [熊猫]

今日は天気が悪いこともあり
何度も車で送り迎え。運転手要員でしたわ。

雨と送迎の合間に走って
やっとこ10キロ。
500メートルの流しを入れて
自己満足にて終了しました。

来月、大会に絡めて帰省するので
仕事も前倒し。さくさく進めねばです。

ところで昨日、仕事仲間のCさんから
こんなんいただきました。
DSC_0773.JPG
マオカラーのパンダ柄シャツ。白・紺の2枚ですよ。

最初、「古いけど新品なの。あげるよー」と言われた時は
てっきり中国製かと軽い気持ちで「わあ、ちょうだい」と。。

でももらってタグを見たら日本製で
しかもお値段23000円!(゜ロ゜屮)屮

よくよく聞いたらピンクハウスの系列?ブランド(今はもうない)なんだって。

ピンクハウスーー!

って着たことも着てみようと思ったこともなかったけど
なるほど、生地も縫製もしっかりしていて着心地もよくて。

とはいえ、わたくし、これで
オサレコーディネイト、できますかしら。。。
せっかくもらったからチャレンジしてみないとね。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

keroyon

ピンクハウス!懐かしいですね…と言っても
着たことはないですが…(((^^;)
言われてみればそんな感じっぽい?
おしゃれに着こなして下さいませ(^^)
by keroyon (2015-11-26 07:26) 

よーちゃん

コーディネートなんて、気にしたらあきません!
着たいもんを着る。以上。
オサレは若者に任せて、それが中年の生きる道(;^_^A
by よーちゃん (2015-11-26 08:08) 

女将♪

ブランドはちんぷんかんぷんだけど
きっと凄く似合うと思います♡
by 女将♪ (2015-11-26 10:01) 

ポッポ

わ~いいなぁ。
ボトムにぴたっとしたパンツもカッコイイし、逆にたっぷりとしたガウチョも可愛らしいかんじ。
ピンクハウス=フリフリと思っていたけど、こういうのもあるんですね。
by ポッポ (2015-11-26 12:13) 

liang

★nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
そう、いわれてみれば、そんな感じでしょ、ピンクハウス。
ごく一部の人たちにはすごい人気でしたよね。。。
これはモノトーンなのでなんとかなるかな?

>よーちゃんさま
好きな物を着る! なすびとかパンダとか?
でも私はおしゃれでかわいいおばあちゃんを目指しますよー(^ニ^)

>女将♪さま
今度、これ着てお店に行きます♡

>ポッポさま
お高いだけあって着心地がいいので驚きました。
そういえばピンクハウスってクマの総柄とかありましたよね。
その系統?? 黒のガウチョならイケそうです(^_^)v
by liang (2015-11-27 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクティブレスト?皇居ラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。