SSブログ

ふたたびお花見☆皇居ラン [走]

今朝は丑三つ時に納品を済ませ
ちょびっと余裕でお出かけ~♪

日比谷のランスタで札幌から来たポッポさん♡と
待ち合わせて皇居ランしてきました。

ポッポさん、皇居デビュー?!と思ったら
前日、お散歩してきたとのこと。

でもランはまた違うもんね。ということで
おしゃべりしながら、それでもそれなりのスピードで
3周15キロ走りました。

盛りはちょっと過ぎたかな?という感じでしたが
桜や梅がきれいに咲き誇ってましたよー。
DSC_1855.jpg
桜田門のとこ。お天気悪くてちと残念。

ランステでシャワーして身支度して、
ビックカメラの上のコカレストランへ。
やや強引にお誘いした、あるお方も合流して
まずはビールで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
DSC_1861.jpg
私のは麺とガパオとイエローカレー。
ランチタイムはメニューが限られているんだけど
前菜つきなので、ま、なんとかビールはいけます。
2杯ずつ飲んじゃった(^ニ^)
あるお方は仕事の途中なのでお水だけ。

いろいろお話しているうちに
大事なことすっとばしたかも~?!
でもま、何とかなるでしょ。何とかします。

お気に入りのティールームでまったりと過ごしていたら
あっという間にお別れタイムとなりました( 。-_-。)
また来月(と8月?)の再会、楽しみにしています[かわいい]


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

keroyon

おぉ~、ポッポさまと皇居ランでしたか(^^)
皇居は桜もきれいなんでしょうね~(^^)
「あるお方」、あの方かしら(^^)
by keroyon (2016-04-06 07:17) 

よーちゃん

おお!ウルトラな計画も着々と進んでるようですね(^-^)
最近の私はお花見とプロ野球で、ほとんど走ってないー(;^_^A
by よーちゃん (2016-04-06 08:37) 

ポッポ

皇居ラン楽しかったです!
ランステも空いていて居心地が良かったですし。会員証も作ったことですのでまた東京に行ったら皇居ランします。
ラン後のビール美味しかったですね。野○山(しつこい?)のあとも美味しいボールが飲めるようちょっと頑張ります。
by ポッポ (2016-04-06 22:36) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>keroyonさま
皇居の桜も見頃で、おしゃべりにも花が咲きました!
あるお方は、たぶん、そのお方です(^.^)
ウルトラの話を聞きたかったんですが
いろいろ超越しちゃってるので、あんまり参考にならず。
でございました。(^0^;)


>よーちゃんさま
いやあ、それがあんまり……
2人とも初めてなのであんまりイメージできないんですよ。
それもそれで楽しいかな?

>ポッポさま
楽しかったですねー。あっという間でした。
ランステをうまく使えば、空き時間にちょこっと走れたりして
いいですよね~。
おいしいビール飲めるように野〇山(笑)がんばりましょ~♪
by liang (2016-04-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピー☆お花見パンダ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。