SSブログ

ミーティング☆ラン [走]

戸田彩湖で行われたフル&70キロレースに
ソネブロランナーズのhimeさん、Mr.45さん、
はっちゃん先輩や地元クラブの人も出るというので
応援に行ってきました。
DSC_1978.jpg
最寄り駅でウルトラ部長に拾ってもらって
11時前に到着。ちょこっと腹ごしらえをして
本部テントまでとことこ歩いてると
himeさんが声を掛けてくれました。

0キロ地点から、ランナーをジョグで追いかけます。
DSC_1982.jpg
桜の花びらが舞い落ちてちょっと幻想的だったりも。

お目当ての人以外にも、知り合いが走ってました。
私は3人ほど。でも部長のヘンタイウルトラ仲間は
大勢走っていて入賞もしていたそうな。
エイドが充実してるのとアクセスがいいので
ウルトラ皮切りの大会として人気のよう。

おしゃべりしながらキロ5分半ぐらい(速い…[あせあせ(飛び散る汗)])で3周走ったところで
Mr.45さん発見!
1293.jpg

並走してたら、今度ははっちゃん先輩を発見!
「軽い肉離れかも」といいながらもゆっくり走ってました。
DSC_1974.jpg
でも、富士五湖(はっちゃんは3湖)あるからね、
ムリせず50キロぐらいで大人のリタイア。

Mr.45さん、はっちゃんとウルトラの件を
あれこれヒアリング&ご相談。
走りながら失礼しました。
私も楽しく26キロ[足]

seijiさんも自転車で到着~。
走り終わったhimeさんと(^.^)
1299.jpg
おつかれさまでした。

私は途中、疲れたので部長の別宅に
DSC_1986.jpg
寝心地よくて爆睡しちゃった。

完走、お疲れさまでした!
部長は結局フルの距離走ったそうです。
帰りの階段で「足が重いな」って言ってたけど
その程度?!

会場をあとにしたのは5時半。
おなか空いていたので
たまたま見つけた「馬車道」へ。
さいたまドメスティックのファミレス?

お料理をチョイスすると、、
DSC_1996.jpg

ピザ食べ放題がついてくる!
焼きたてピザを持ったお姉さんが
テーブルを回って、いるだけ取らせてくれるシステム。
DSC_1995.jpg

いるorいらない、は札を出してアピール。
DSC_1994.jpg
DSC_1993.jpg
違う種類のピザがどんどん運ばれてくるので
つい止められなくて、おなかいっぱい……( ´-`)

明日もしっかり走らなくっちゃ[たらーっ(汗)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 6

JUN

お疲れww
と言うより楽しみました?
次回はランしてお疲れ一杯会ですね(^_-)-☆
by JUN (2016-04-10 00:26) 

よーちゃん

応援といいつつ、かなり走ってるしー(;^_^A

ピザ、そのシチュエーションなら私も
どんどん取ってしまうと思う。。。
by よーちゃん (2016-04-10 09:27) 

keroyon

ピザ、まわってきてくれるのはいいですね!
どんどん食べてしまいそうです(^^)

「部長の別宅」(^^; 
しかもお泊りされてますし(^^;
おもしろすぎます(^^)
by keroyon (2016-04-10 12:36) 

ポッポ

ミーティングありがとうございました!
この前久しぶりにサンマルクでランチをしましたら、焼き立てパンもこのタイプ(まだまだいただきます/ちょっと休憩)でした。
これ、ワインも飲み放題だったらヤバいですね。
by ポッポ (2016-04-10 12:43) 

ごんぞう

彩湖、いいですよね。私も好きなコースです。
ベジタブルマラソン出たいけど、翌日山中湖でしたー。
by ごんぞう (2016-04-10 21:59) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます。

>JUNさま
楽しかったですよー。
充実のエイド、ちょっと羨ましかったです。

>よーちゃんさま
20キロ走れたらいいかな?と思いましたが
おしゃべりしながらだと走れちゃうんですよね~(^.^)
わんこピザ、埼玉に行ったらお試しを!!

>keroyonさま
ピザ、何が回ってくるか分からないのですが
とりあえず焼きたてなのでついつい止められなくて。
部長の別宅、これは「豪邸版」なんだそうです。
あっという間に組み立て完了でした。お山の人は手際いいですよね!

>ポッポさま
はい、ミーティング、ばっちりでした!
サンマルクは随分前に行ったきりですが、お腹パンパンだった記憶が。
ワイン飲み放題は危険ですねー。でもどっかで行ってみる?

>ごんぞうさま
彩湖、初めて行きましたがいいところですね。
来年はぜひごんぞうさん&哲くんもご一緒に♡
(あ、哲くん目当てじゃないですよ!)
ベジタブルマラソン、おもしろそう~

by liang (2016-04-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パンダ日和ビルドアップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。