SSブログ

お疲れさま会(^o^) [食]

昨夜はソネブロ☆ランナーズの
野辺山+柴又+オクムのお疲れさま会でした。

ビアガーデンに行くはずが
なぜか(私の)いつもの北京ダック店へ。

チャイナドレスのお姉さんがいなくて
族長がガッカリしていましたが、
ダックちゃんはこのとおり。
DSC_2411.jpg

5人で1羽オーダーして
duck.jpg
切り分けて持ってきてくれます。

DSC_2413.jpg
昨日のはちょっと水飴が足りなかったのか
照りがイマイチだったわ。

他にも小籠包とか水餃子とか干絲とか。

恵比寿店オリジナル料理
DSC_2419.jpg
しゃぶしゃぶ。辛めのタレでした。

パクチー食べたくてオーダー
DSC_2417.jpg
「パクチーときくらげ和え」という名だったのに
パクチー少ないよう(T-T)
でもきくらげも好きなのでいいや。

昨日集まった中で
野辺山で力尽きたのは私だけで
そのあともガンガン走ってるJUNさん、
野辺山+柴又走ったMr45さん
野辺山+オクム走ったharleyさん、
よく分からないけど雪山トレしてきたsallyさん
みんな、どうして?というぐらい強靭です。

Mr45さんが柴又のメダルを見せてくれました。
16-06-09-16-36-19-268_deco.jpg
あくまでもサロマへの練習の一環みたい。
がんばってー\(~0~)/ 応援してますよー!

ウルトラの話などいろいろ聞いて
自分もなんだか走れそうな気がしてくる危険な夜でした。




nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 8

ポッポ

あれはしゃぶしゃぶなんですか。違うところで画像(小さい)を見て、なんで皿の上に布巾がかかってるんだ???と疑問に思っていたんです。
liangさんもアクアスロンの練習をされていてすごいですよ。
私の場合は、フルマラソンのあとの練習再開には休憩が必要ですが、ハーフの場合は2日後には走れます。そう考えると、ウルトラな皆さんにとっての100キロは私換算の21キロなのだと思います。
by ポッポ (2016-06-09 17:46) 

ごんぞう

恵比寿、いいですねー。
都内の中でも比較的出没する場所です。
といっても年1回あるかないか・・・。
by ごんぞう (2016-06-09 23:03) 

JUN

姐さん記事アップお疲れ様ですww
今回もすごく楽しかったです!
次回は女子増えるかな??
ごんさんもお待ちしてマッスル(^_-)-☆
by JUN (2016-06-09 23:32) 

liang

>ポッポさま
なんだか今回はなかなか復活が遠いです。
前に族長と話していて、族長のフルと私の5キロレースが同じ感覚、
という結論が出ました。やれやれですよねー。

>ごんぞうさま
ごんぞうさんともゆっくりお会いしたいねーという話をしていました。
あ、哲くん目当てじゃないですよ。哲くんにも会いたいですけど♡
秋のイベントの相談もさせてくださいね。

>JUNさま
次回は言い出しっぺが幹事でお願いします。

by liang (2016-06-10 01:21) 

keroyon

定例会っぽくなってきていますね(^^)
紅一点、頑張って下さいませ(^-^)v
しゃぶしゃぶ、変わってますね!
どれも美味しそうです~(^^)
by keroyon (2016-06-10 07:16) 

liang

>keroyonさま
こちらにいらっしゃることがあればkeroさまもぜひ~♪
お料理は他にも出てきたのですが、食べるのに夢中で
撮り忘れてしまいました(^◇^;)
by liang (2016-06-11 19:02) 

Mr45

遅くなりましたが、当日はいろいろとありがとうございました。
普段なら大会前なのでアルコール入れないんですけどね(^^;
今年はずっと大会つづきなので、良い機会でした。
by Mr45 (2016-06-11 21:17) 

harley

遅くなりましたが、セッティング有り難うございました。また、お願いしますね。
私の100kmは誰にとっても100ケロ。
by harley (2016-06-16 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カニトレ!秋マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。