SSブログ

カニトレ! [泳]

本日、久しぶりの月ラン!

じつは足首にもイヤな感じの痛みが続いて
疲労骨折になった知人のことを思い出して
「しばらく走るのやめたほうがいいのか」と悩んでたのですが
ゆっくりでも10キロ走れたのでホッとしました。

ランのあとはスイム練!

Uちゃんと再度待ち合わせして
約1時間、引き続きカニ泳ぎの練習。

来月のアクアスロンは180×5周なので
そろそろ180メートルを意識したほうがいいのかな?

後半は水中ウォーキング。
気になる場所をストレッチしながら歩きました。
ランのあとのスイムはやっぱりいいわあ。

体が少しずつ慣れて、肩の痛みも軽くなってきました。
やっぱり回数大事だなー。

6月の目標
ラン230キロ
スイム15キロ
に修正しました。隔日ぐらいでプール行けるといいなー。

初物。
DSC_2403.jpg
夫の山形みやげ。
お値段聞いて思わずビビっちゃったけど
もう完熟でおいとけないので
どんどんいっちゃいます~(^o^)



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

よーちゃん

おお!例のアンガールズカニトレーニング!
もうこれはスイムのタイム向上、間違いないですね(^-^)
by よーちゃん (2016-06-07 08:12) 

keroyon

先日の記事から、タイトルを拝見してスイム練だと
分かりますね(^^)
足首、liangさまの弱点?ですよね・・。
どうかひどくされないようお大事に・・。
さくらんぼ、見た目もすごくきれいですが
やっぱりお値段はびっくり・・ですか(^^)
by keroyon (2016-06-07 09:04) 

ポッポ

6月の走行距離目標は230キロですか。
珍しいことに本日現在では私の方が多く走ってます。のに、まったく200キロを超えるとは思えないです。
どこで差が開くんでしょうか。うーん。やっぱり外走りの回数でしょうねぇ。
by ポッポ (2016-06-07 11:36) 

liang

>よーちゃんさま
アンガールズトレ、私に合ってるようです。
テレビで田中さん見てももうキモいなんて言いません~

>keroyonさま
足首、弱点ですねー。じつは骨が細くて
小学生の頃に始まり、中~大学はバスケ部だったので、
もう年がら年中捻挫してまして、今頃それが祟ってるのかも。
さくらんぼ、1箱で5000円!!ですって!!!
「家計費カードで買った」そうです。むむむむ。

>ポッポさま
私は230キロも怪しくなってきましたが、その後、ポッポさんは
いかがでしょう? 外走りもサボり出すと
だんだん億劫になっちゃうんですねー。いけませんねえ。
でもポッポさんは函館あるんだから200は走ったほうがいいわよう。

by liang (2016-06-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

強制休養?お疲れさま会(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。