SSブログ

ガリガリ日和 [走]

いつもの日曜練習。
昨日の疲れで足が重かったので
ちょいと短めコース17キロを
ライバルP氏と走りました。

P氏は連日の女子ゴルフ観戦疲れ(^ニ^)
(勝みなみちゃん、残念でした。。。。)

昨日ほどではないにしろ
暑さでみんなバテ気味…。

途中のミニストップの
かき氷の幟に吸い寄せられそうになりました。

ああ、もうこりゃ走り終わったら
とっとと帰るしかないわー、と思いつつの
やっとこさゴール。

するといつの間にかコースアウトしていた
Kパパが、ガリガリくんのカルピスアイスを
途中で買ってきてくれました[黒ハート]

「やったー!」「うれしい!!」と
みんな大喜び\(^O^)/
もう何よりおいしいですねえ。
アイスの季節となりました。

糖分&水分を補給したおかげで
そのままジムに行って
ちょっとだけスイム練。
混んでいたので600メートル泳いでおしまい。

ゆったり、短い距離を泳いだだけとはいえ
今までのパターンは翌日にめまいが出ていたので
今日は漢方を飲んで寝ることにします。
DSC_2470.JPG

7月はヘッドホン使用時間が長くなりそうなので
耳トラブルは避けたいなーーー


nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

keroyon

暑くなってきましたね~(^^)
でも、早朝はまだ大丈夫な感じです。
県民の森、周回コースになっているんですね!
久宝寺緑地は1周1.45キロなので、30キロ走をするには20周以上しないといけませんが、
すごく走りやすい公園なので、そんなにくるくるしてる印象はなく…です。
県民の森も走りやすそうです(^^)
by keroyon (2016-06-20 07:21) 

よーちゃん

漢方、効くといいですねー(^-^)
by よーちゃん (2016-06-20 07:58) 

ポッポ

こちらは全然暑くならないですーー。土曜日に走ったときも気温13度でした。途中から手が冷たくなってきました。
道マラアフターは旭山は詰め込み過ぎですかね?ゆっくり行けば大丈夫と思いますよ。砂川のハイウェイオアシスとかソメスサドルに寄ったりしちゃったり??
漢方効くと良いですね。薬缶で煮出す方が効きそうに思うのは私だけでしょうか。
by ポッポ (2016-06-20 11:35) 

ごんぞう

私は目を使うことが多くて、それだけでもヘロヘロなのに
liangさんは目と耳ですよね。キツそう・・・。
せめて睡眠時間は規則正しく、しっかり取りたいと思っています。
(たとえ昼寝しても・・・、汗)

by ごんぞう (2016-06-20 20:37) 

liang

☆nice!&コメントありがとうございます

>keroyonさま
そうか、keroさまの周回30キロも20周以上ですか!
心を鍛えるのにもいいですね。県民の森は木の根っこやなんかで
けっこう転倒する人もいて、くるくるして意識が遠のくと危険かも?
でも今度、どこまでできるかやってみようかな?!

>よーちゃんさま
漢方、効いた気がします!
スイム練、あんまり頑張らなかったせいかも?!ですが……

>ポッポさま
ええ?13℃ですか? それは羨ましい~~~
旭川の位置があんまり分かってないかも……ですが
無理なく移動できるならうれしいです。
3泊目のお宿、別のホテルにしたんです~またご連絡しますね!

>ごんぞうさま
眼精疲労もキツイですよね。。
私の場合は夜更かしがいけないのかも……
と言いつつ、もうこんな時間!! お昼寝、大事です!

by liang (2016-06-22 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道マラ対策★第1弾火鍋ランチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。